※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅先で風邪の症状が出ています。待ち時間に鼻水を吸引する方法を知りたいです。口で吸ってあげる感じになりますが、初めてでやり方がわかりません。

旅先で風邪の引き始め?の様な症状が出ました。
夜中何度も激しく泣いて起きたり、その度おっぱいをあげても鼻が詰まっている感じでうまく飲めてません。
今は透明な鼻水がタラーとたれてます。
機嫌はいいです。
このあと小児科の診療開始時間になったらすぐに連れていきますが、この待ち時間に鼻水を吸ってあげるなどした方がいいですかね?

鼻水吸引器は持っていません。
口で吸ってあげる感じになりますが、今回初めてこのような症状が出たのでやり方がわかりません😓
先程から喉に鼻水が落ちるのかゴクンと鼻水を飲んでいます😞

コメント

とっことし

鼻吸い器で、吸ってあげるとちょっとは、飲みやすくなってきますよ(^ω^)

後は、小児科が空いてすぐに診てもらい、鼻吸引をお願いした方がいいです(^ω^)
子供は、めっちゃ嫌がりますが(; ̄ェ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎にいるので、鼻水吸引器が買えるような店が開く前に小児科にかかる感じになります。やってあげられる事なさそうなので様子見ます。
    ありがとうございます⤵✨😌✨⤵

• 8月16日
ぴよ

口で吸うのはやめた方がいいです💦
ママも一緒に風邪ひいてしまったら、子供の看病に支障をきたすので😣
小児科で鼻水を吸ってもらいましょう😉👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口で吸うのはNGなんですね!育児書に口で吸うと書いてあったので鵜呑みにしてました😅
    この後小児科かかるのでお願いします。
    ありがとうございます⤵✨😌✨⤵

• 8月16日