※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
家族・旦那

産後、性欲が戻ってきません😭このまま戻ってこないのか不安です。産後性…

産後、性欲が戻ってきません😭

このまま戻ってこないのか不安です。
産後性欲なくなって戻った方いましたら、どれくらいで戻ったか教えてください😢

旦那のことは以前より大好きだし素敵とも思うのに、
いざ仲良しになるとムラムラしないというかなんというか…。
脳みそでそこだけストップかかってエンスト起こしてるような感覚です。
仲良しに集中出来ません…。
恋が愛に変わってしまったんですかね😞

コメント

あっちまま🐻

私もいまもそれです😭
すっごく悩んでます( ;_; )
なんだか寂しい悲しいですよね😭

• Toto

Toto

一年経っても戻らないですか…😢
    そうなんです、寂しい悲しいです。
    旦那のこと好きなだけに余計に辛い…。

• 8月16日
ふうママ

妊娠中からほんっとにしたくなくなりました

• ふうママ

ふうママ

でおくっちゃいました(>_<)
    今2週間くらいに1回でも嫌でめっちゃ旦那と喧嘩します(..)💦💦

• 8月16日
  • Toto

Toto

私の場合、嫌まではいかないんですが、嫌になるとほんと地獄ですよね…😢 そうなっちゃうのかなと思うと怖くて…💦

• 8月16日
  • ふうママ

ふうママ

娘産む前に流産してて、もう娘だけでいいから卵管しばりたいってゆってもだめなのに避妊してくれないから嫌になっちゃって(>_<)
    だったらしちゃだめでしょって喧嘩しちゃいます(>_<)

• 8月16日
  • Toto

Toto

優しさとか気遣ってくれないなとか感じると余計にしたくなくなりますよね…( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月16日
なる

私もしたくなくなりました!ごく稀にしたいって濡れる時があるけどほんとあんまり無いです(笑)
やっぱり子供が生まれると身体が変わるんですかね😓
旦那に答えるためにも性欲戻したいですよね😣

• Toto

Toto

戻したいです😢 旦那がいろいろ気遣ってくれたり、仲良しを純粋に楽しみにしてくれたりするのを見ると、余計に心の中では『あれ?全然ときめかない…ムラムラしない…』って思ってるの申し訳なくて😭😭😭

• 8月16日
  • なる

なる

ほんとに!(笑)
    申し訳なくなりますよね( ´・ω・`)
    あの時の気持ちはどこに行ってしまったんだろ…て感じです(笑)
    因みになのですが私は2ヶ月頃一回濡れました(>_<)
    それからは滅多に濡れずローション必須です(笑)

• 8月16日
  • Toto

Toto

この前私もローション初めて使いました!笑 あんなにかわいいと思ってた旦那に何も思えず…。笑 これからずっと一緒なのに大丈夫なのか不安です(・_・;

• 8月16日
ハル

今も全然ありません。
妊娠中なので余計ですが…
でも今回の妊娠の為の妊活中も苦痛でしたよ💦
性欲もなく体も反応せずの中、でもしないと妊娠出来ないし…という義務感でしてました。。
子どもが小さいうちは子どもの事で精一杯で性欲無くなるのかもしれませんね(>_<)

• Toto

Toto

そうですね…やっぱりどこか子供のことがよぎってしまいますね(・_・; 母なのでよぎっていいんですけど、子供を守るためには家庭円満、そのためにはと思うと焦っちゃいます😢

• 8月16日
まる

子供が2歳7ヶ月ですが、妊娠してから一度もしていません。
夫のことは大好きですが、妊娠してから性欲が全くなくなってしまい、できればもう一生したくありません。
いつも夫はどう思っているのか気にはなっていますが、「じゃあ、やろう」と言われるのが怖くて聞けません。
多分、浮気はしてないと思います。本当にかわいそうだし、申し訳ないなと思いますが、どうしてもう嫌です!