※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち☆
家族・旦那

夫婦の営みについてです。妊娠前、妊娠してからも7ヶ月ぐらいまで週1…

夫婦の営みについてです。

妊娠前、妊娠してからも7ヶ月ぐらいまで週1、またはそれ以上仲良しをしていました。
しかし、8ヶ月に入ったぐらいから旦那さんから求めて来ることがほぼなくなりました。
それでも2週間に1回は何とか仲良しをするって感じです。
私から最近、してないよね?と何回も聞くのですが、疲れてるから~とか、赤ちゃんの事を考えるとね~とか言われて終わりです。

私の体が変化し過ぎて魅力がなくなったのかな?
性欲が無くなったのかな?
まさか、他に…?などなど色々と考えると頭がおかしくなりそうです。

寝るときには毎日、好きッッと言ってチュウしてくれます。
私の考えすぎでしょうか?
こんなに好きなのに…と悲しくなります。

みなさんはいかがでしょうか?

コメント

想たんママ

身体の変化があるから魅力がなくなったとかではなくて本当に赤ちゃんを考えてるんだと思いますよ‼

私の旦那は赤ちゃんの頭に刺さったらどうしよう?

怖いよ‼

大丈夫じゃないでしょ!

などよく言ってました。

家の場合は妊娠してからは旦那からは一回も誘われたことがなく私が旦那を襲うので最近迄してましたが(笑)

もう24日に帝王切開で出産なのでさすがに私も襲いませんが…😱

  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    赤ちゃんを考えてくれているんですよね。
    旦那さんを襲う気持ち、分かります‼
    やっぱり男性は怖い気持ちが強くなってくるんですね。
    そう考えると少し楽になりました。
    ありがとうございます。

    • 8月16日
deleted user

11歳のお子さんがいらっしゃって2週間に1回なら全然多いと思います💦

  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    すみません…。
    うちはお互いバツイチ同士で、来週 入籍するので、まだ新婚さんにもなっていないんです~(笑)

    • 8月16日
Ⓜ︎さん

上の方もおっしゃってますが、、11歳.7歳とお子様がいて妊娠時で2週に一回なんてすごい!!!
わたしなんて、妊娠後つわりもひどく、落ち着いてからもなんだか怖くて出来ず、
産後一年経ちますがレスです。笑
完母だからなのか?ホルモンバランスか?旦那の身体のオヤジ化か?自分のおっぱいのしぼみ具合が、、分かりませんがやりたいと思わなくて、、、😭
ですので、ラブラブそうで羨ましいくらいですー!
(一緒に寝るので限界ですw)

  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    文章に言葉が足りずすみません…。
    うちはお互いバツイチ同士で、来週入籍なので、まだ新婚さんにもなっていないんです~(笑)
    なので、まだまだイチャイチャしたーいって気持ちが強くて…(笑)
    私の考えが子供なんですけどね‼

    • 8月16日
紗子

うちも妊娠中は週1くらい仲良ししてましたが、やはり後期になってくるとお腹が大きくてやりにくいとか、赤ちゃんが気になって仕方ないとかで、性欲の強い旦那もそこまで求めなくなってました(°_°)笑
どーしてもって時にサクッとやるくらいでしたね💔
私も自分に魅力がないからかな…と悩んで直接聞きましたが、上の様な返答が返ってきました!
うちは好きなんて言ってくれないので毎日好きとちゅーがあるなんて羨ましいです😭💕

  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    やはりそうなんですね。
    確かにこの大きいお腹だとやりにくいし、体制変えるだけで苦しくて、はぁはぁ言ってます(笑)
    これも旦那さんの優しさだと信じて、乗り越えます。
    気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます🎵

    • 8月16日