※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chapi.
妊娠・出産

義父が性別を間違えた経験は稀ですか?

今日義実家に行って、2人目妊娠を知った義父が
私の顔を見てずっと女の子だと思っていたらしく
それを今日言われたのですが、ふとずっと男の子って
先生に言われていたのに出産後女の子だったことが
あった方っていらっしゃいますか(´・ω・`)?
今の機械の性能やベテラン先生の見立てで
性別が違ったことって稀でしかあまりないと私的には
思うのですが、どうなのでしょうか??

コメント

のの

友人が、男の子だと出産直前まで言われていました!
しかし出てきたのは女の子!!
出産後の用意や、気持ち的にも男の子用でしていたので、大変だったーと言っていました(*_*)

  • Chapi.

    Chapi.


    やっぱりそういうこともあるのですね!!
    でも確率的には物凄く低いですよね( ;∀;)
    今までも毎回の検診で先生に
    先生「性別言ってましたっけ?」
    私「はい、男の子だと先生に教えてもらいました。」

    のやり取りが毎度の検診であるので
    外れることはないだろうと思うのですが
    義父があまりにも不思議がっていたので
    そんなことってあるのかなと思いまして…

    どちらでも嬉しいのですが、
    ふと疑問に思い質問した次第でした💡
    コメントありがとうございます☺️🍀

    • 8月16日
r♡

稀にしかないと私は思います!

  • Chapi.

    Chapi.


    そうですよね!私もそう思います!💡
    義父があまりにも確信をもっていた
    らしくすごく不思議がっていたので
    ふと疑問に思ったのでした( 。・-・。`)

    • 8月16日
ちび

義従姉妹が男の子って言われてたのに産まれたら女の子だったって言ってました!
前の会社の上司の知り合いの方にも同じパターンあったらしいです(笑)

かんさん

女の子だったら
お義父さんすごいですね!(笑)
私の友達は女の子だと言われてて
でてきたら男の子でした😂
なんと4200gで出産してました!
妊娠初期から大きかったみたいで
ちんちんが埋もれてたみたいです(笑)