※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえカビゴン♡
子育て・グッズ

子供たちが全く似ていなくて驚いている女性がいます。長男は旦那に似ていて、次男は中間のようです。生まれてからも似ていなくて拍子抜けしています。これから似てくるでしょうか?

連投すみません💦
兄弟で似てないお子さんいらっしゃいますか?
うちの子達ほんとに全然似てないんです!
長男は旦那を幼くした感じの
まんま旦那の顔で私の要素0な感じで、
次男の方は旦那と私との中間?というか。
2人目も男の子だったからそっくりなのかなー?
年子だし分かんないくらいかな?💓って
ワクワクしてたんですが生まれた時から全然似てなくて
拍子抜けしてる感じです。
これから似てくるんでしょうか?🤔💭💭

コメント

m8010

子供の話じゃないんですけど、私には姉がいるんですがまったく似てないです!笑

姉は父親似
私は母親似
なのでまったく顔が違いますww
姉妹には見られないです。

小さい頃から似ていなくて、大人になった現在もまったく似てないです。笑
唯一声は似ていると言われます。

なので似てない姉妹がいるので、似てない兄弟がいてもおかしくないと思います(^ ^)
似てくる場合もありますが、うちの姉妹は似ずに大人になりました。笑

くるっち

長男、100%私。
次男、100%主人。
長女、ミックス♡

長男・次男は、似てません😅
長男は私にあまりにも似ているため、授業参観などで○○のママでしょ?と顔見て判断されます🤣

  • くるっち

    くるっち


    ベストアンサーありがとうございます(^^)

    • 8月16日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    いえいえ。質問しておきながら
    返信遅くなってしまい
    申し訳ありませんでした😣💦

    うちも兄弟なので
    もしかしてそうなるのかなーって思い
    参考になったので💓
    長男は旦那そっくりなんですが
    次男は私そっくりって訳でもなく
    どっちに似てるのか
    今のところ分かりませんが。(笑)
    楽しみにしたいと思います😊

    • 8月16日
もも

兄弟で、全然似てないとかよくありますよーー!

みゆ

うちは私と妹が全く似てません!
私は地味〜な顔ですが、妹は綺麗目な顔です😅
でも声や喋り方は自分でも似てるって思うくらい似てます!笑笑
電話だと母でもどっちの声か分からないって言われますもん🤣

私の子供達は性別が違うからか今の所あまり似てない気がします🤔
2人ともパパ要素が満天ですが、上の子は女の子らしい顔、下の子はすでに凛々しいです☺️

もえカビゴン♡



みなさんありがとうございます!
まとめての回答失礼します😣💦

私達兄妹が小さい頃見分けつかないほど
そっくりだったので
息子達はこれからどうなんだろうと
思ってたんですが
確かに旦那の方の姉妹は似てない気がします!
2人で似るか似ないか、
成長楽しみにしたいと思います💓