※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤について、アラウを使っているけど高いのでいつまで使うか悩んでいます。皆さんはいつまで使っていましたか?いつまで使う予定ですか?考え方によると思うので、参考にさせてください。

このカテゴリじゃないのかもしれませんが…
赤ちゃん用の洗剤についてです>_<

今はアラウを使っているのですが、割高なのでいつまで使おうか迷ってます。
みなさんはいつまで使ってましたか?
いつまで使う予定ですか?

考え方によると思うのですが…参考にさせてください(^◇^;)

コメント

モモママ1010

うちは1歳過ぎるまではベビー用にしようかと思ってます(^3^)/

赤ちゃん用品なにかと高いですもんね(((^_^;)

∞まぁみん∞

娘は1ヶ月からさらさで大人と一緒に洗ってます。
今はアリエール使ってます。
分けて洗うわけではないですし、肌トラブルないですし、普通の洗剤使ってます。

kikubill

アラウが終わったらアリエールでした。特に問題なく使ってます。

ティミティミ

肌が弱い子なのでまだ赤ちゃん用の洗剤を使ってます(^-^)
一歳くらいまでつかうつもりです!

♡m♡

私も今の所、アラウ使ってますが、在庫があと2つあるのでそれが無くなったら大人と同じ洗剤にしようかなと思ってます!

太陽ママ

ウチは、さらさ使ってます。
一人目の時はしばらく大人と分けて洗ってましたが、2人目生まれてからは、気にせず一緒に洗っちゃってますよ。

赤ちゃん用使った事ありません…

わせ

赤ちゃん用のさらさを最初に買って、それがなくなってからは普通にビーズで洗ってます!
タオル程度なら一緒に洗ってます〜!

😆😆

さらさ使ってます(^^)

ぱん

みなさん、ありがとうございます!!
色々迷いましたが、アリエールやビーズでも問題なさそうとの声もあり…
一度挑戦して、もし微妙だったら戻してみようと思います♩