※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
その他の疑問

質問させて下さいm(__)m旦那のことなんですが、気になるなら病院行けば?…

質問させて下さいm(__)m
下ネタというか汚ない話になってしまうので苦手な方は閲覧注意です(>_<)内容が内容なだけにどこへも相談できずここで相談させてもらいます(>_<)気分害された方いたらごめんなさい(>_<)

旦那のことなんですが、
気になるなら病院行けば?と
言っているのですが
仕事が忙しくてなかなか
病院やってる時間に休めず…
精子にゼリー状のものが混ざることがあります。
射精の時少しズキッと痛むらしいです!(◎_◎;)

私は今までの男性からも
そんなこと聞いたことなくて、
ビックリしました!(◎_◎;)

妊活1年しましたが、
それが原因?と疑ったこともあります。
が、なんだかんだ普通に妊娠。
子作りには影響なさそうです。

オナニーをしないらしいので、
古くなった精子が
固まって出たのかな?と考えましたが
5日間くらい〜エッチしないで
久々にすると出るような気もしますが、
2日連続でしても出た時もあり
よくわかりません´д`;

これ普通ですかね??
同じような話ご存知の方いますか?

コメント

♡虎風♡

こんばんわ(^^)
うちの旦那も毎回ではないですが、ゼリー状のものが混ざることがあるそうです(>_<)
あれ何なんでしょう…
回答ではないですが
うちも気になってたので
コメントさせて頂きました。

  • ちー420

    ちー420

    何か体に悪そうですよね(◎_◎;)
    なんなんでしょうね´д`;
    他にもいるのは少し安心しました。

    • 7月27日
mina1109

うちの旦那さんもゼリー状の混ざってますよ。笑
精子が死んでるのかな?って思ってたんですけど、古くなった精子が固まってるだけみたいですよ!
1週間ぶりにエッチしたら絶対出るし、2日連続でも出ることもありますよー!
そんなに心配しなくても大丈夫だと思います(^o^)

  • ちー420

    ちー420

    よくあることなんですね(°0°)‼
    知らなかった…
    病気とかじゃなくてよかったです(>_<)

    • 7月27日
くまぽちゃ

血が混ざっていたり、キツイ臭いがする時は泌尿器科へいった方がいいです╰(*´︶`*)╯

  • ちー420

    ちー420

    血とか臭いはないですね(๑•́₃•̀๑)
    なかなか病院に行く時間作れずです(>_<)

    • 7月27日
れい&りゅうママ

私の旦那もよくありますが1週間以上射精しなかったらゼリーになるみたいですよ。

それでも妊娠はするみたいですけどねぇ。
心配しなくても大丈夫ですよ(*´艸`)

  • ちー420

    ちー420

    そうですか!珍しいことじゃないみたいで安心しました(´͈ᗨ`͈)
    溜めるとなるっぽいですね(>_<)
    痛いとか言ってたので
    心配なりました(>_<)

    • 7月27日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    ドロッと出るみたいで最初は痛い感じがあるみたいですが慣れてくるんですかねw
    今じゃ何も言わないですよ😅

    • 7月27日
  • ちー420

    ちー420

    慣れるんですかね笑
    こればっかりはわかってあげれないので戸惑いましたが(^^;;
    あんまり気にしないことにします٩(●˙▿˙●)۶笑

    • 7月27日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    私も最初見た時はビックリしましたが今じゃ慣れたもんでまたかぁみたいな感じですよ💦

    妊娠してから1回もしてないのでまたすごそうです笑

    • 7月27日