コメント
shiori♪
うちの子はかくれんぼが好きです♡
あと、お人形や、いたずら遊びは
いつまでもやってますね〜笑。
単語は、
パパ、ママ、ネンネ、
マンマ、パン、
じじ、ばば、ワンワン、飲む、
ばあ、
パッと思いつく限り
こんな感じです!
あー☺りん
1歳2ヶ月になったばかりです。
娘は
ままごと好きです。まぜまぜしたり、スプーンであーんと食べさせたりしてます。
言葉は、いないいないばあ、いた、おいしー、はいとかです。
shiori♪
うちの子はかくれんぼが好きです♡
あと、お人形や、いたずら遊びは
いつまでもやってますね〜笑。
単語は、
パパ、ママ、ネンネ、
マンマ、パン、
じじ、ばば、ワンワン、飲む、
ばあ、
パッと思いつく限り
こんな感じです!
あー☺りん
1歳2ヶ月になったばかりです。
娘は
ままごと好きです。まぜまぜしたり、スプーンであーんと食べさせたりしてます。
言葉は、いないいないばあ、いた、おいしー、はいとかです。
「遊び」に関する質問
シングルなのになどの批判等はやめていただきたいのです… シングルでお付き合いされてる方がいる方はどれくらいの期間で、彼のご家族に挨拶等されましたか? また、彼の実家にお泊まりなど子供を連れてされたことがある…
イヤイヤ期、どう乗り越えましたか? もしくはどう乗り越え中ですか? 自分でやる! おやつ要求ひたすら ママママママママ! 毎日大泣き癇癪 ずっとついてくる こだわり強い ひとり遊び無理! すぐ泣く しんどいです、…
ママ友に遊びに誘われるのですが私が運転できないので電車とバスがあれば行けると伝えています。今回も電車でいきたい交通費往復1300円ぐらいだから 乗せていくよと言われたんですが、、、毎回車に乗っていくのが苦痛です…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うさぎさん
コメントありがとうございます💞
かくれんぼするんですかー!?
鬼ごっこならしますが、かくれんぼは成立しないです😂笑
ねんねが言えるなんて可愛いですね😭❤️
結構お喋りできるんですね😊✨
娘もそんな感じです!安心しました‼️
ありがとうございます!