※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
子育て・グッズ

友達の2歳の男の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

こんばんは♪2歳児の男の子のいるママさん😊
30代前半のママさんに質問したいです♪

来月、10年近く仲良しなお友達に会うのですが
そのお友達は先日お誕生日でした(*^^*)
そして10月にはお友達の息子くんも2歳の
お誕生日を迎えるので、2人に
プレゼントを何かあげたいなーと思っているのですが
2歳の男の子が喜ぶものでオススメな物とか
ありますか?😊
ちなみにその男の子はアンパンマンやトーマスが
今好きなのと、イヤイヤ期真っ最中みたいです✨

お友達のママさんはスタイルがよく
綺麗なママさんなのですが、素敵な案が
中々でてこなくて😓
こんな物もらって嬉しかったとか教えていただきたいです!!

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ひあゆー

うちはトーマスと電車が好きで、友人はその類のものをくれる人が多かったです♡
トーマスのブロック、ボタン押すと音が鳴る電車おもちゃ、プラレールのよく見る種類の電車やトーマスプリントの電車は毎日遊んでます♡
荷物になるのを考えたら、アンパンマンやトーマスの本とか良いと思います!会ってすぐ楽しめますし♪

私はリアルなカエルが好きで、リアルなカエルのプリントの息子用タンクトップ貰った時はめちゃくちゃ嬉しかったです( ˊᵕˋ*)
綺麗なママとは程遠いのでそこは案出せずすみません(;_;)

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事ありがとうございます(*^^*)
    やはり好きなキャラクターの
    おもちゃが1番喜んでもらえますよね✨
    車で友達宅に行くので多少荷物になっても平気なので、トーマスかアンパンマンのおもちゃ見てみます♪
    最近、図書館にもよく行くと言っていたので、本とかもいいかもですね😍
    本屋さんも覗いてみます!!

    ママには息子くんとお揃いのものだったり、一緒に使ってもらえる物も
    良さそうですね✨

    参考にさせていただきます♪
    色々教えてくださりありがとうございます♡

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もトーマスが大好きです(^。^)
とくに、トーマスのテレビ絵本シリーズという絵本が大のお気に入りです。読みごたえがあるので、オススメです。
あとは、本屋さんにトーマスの雑誌が売ってるのですが、それもオススメです。今月号は、チョコレートパーシーのリュックが付録でついてきます。

ママさんにはちょっと良いボディクリームとかどうでしょう?子どもがいると自分ではなかなか買わないので、いただけたら私は嬉しいですね😆
あとは個人的に紅茶が好きなので、自分ではなかなか買わないフレイバーティーとか嬉しいです(^。^)❤︎

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事ありがとうございます(*^^*)
    遅くなりすみません💦

    トーマスのテレビ絵本シリーズというのがあるのですね!!😳
    それに雑誌まであるなんて知りませんでした✨
    本屋さんで探してみたいと思います♡

    ママには普段自分だけの為に何か美味しい物買ったり、美容品買ったりしないですもんね>_<
    美容品と紅茶シリーズとかでも
    喜んでもらえそうです✨
    早速探してみたいと思います‼
    参考になるアドバイスありがとうございました♪

    • 8月19日
ラテ

トーマストミカとかも喜びそう♩
キャラクターのマグネット絵本とかも喜びます(^^)
外食に持たせるとそれで遊んでてくれたり☆2歳だと色の付いてない塗り絵とかもキャラクターでありますよね。
そういうのも、増えて困るおもちゃよりは消耗品なので+αであげてもいいかもです☆

綺麗なママ友さん‥プレゼント難しいですね。美容系とかネイルグッズとかですかね>_<

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    遅くなりすみません💦

    トーマストミカいいですね✨
    喜んでもらえそうです♡
    水で塗れる?塗り絵をこの間やっていたので、絵本もいいかもしれませんね😊

    綺麗なママさんにだと、やはり
    美容系がいいですよね😊
    参考に喜んでもらえるプレゼントを
    探してきたいと思います(*^^*)
    アドバイスありがとうございます♡

    • 8月17日
はるまま926

うちも私32歳息子2歳です😆🌼
2歳の男の子はやっぱり
アンパンまん、トーマスが
喜ぶと思います✨✨
うちもアンパンまん、トーマス
大好きです😁😆♡

ママさんには入浴剤どうですか?
ヽ(∀)ノ
私はパックや入浴剤貰うと
かなり嬉しいです♫

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    遅くなりすみません💦
    私のお友達も32歳になられたので
    はるまま926さんのアドバイス
    とても参考になります!

    お子さんにはやはり好きなキャラクターの物が1番喜んでもらえますよね♡
    入浴剤いいですね‼✨
    私もそのママさんから、バスグッズもらったので、喜んでもらえそうなのを
    探してみます♪

    アドバイスありがとうございました♡

    • 8月17日