※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
妊娠・出産

腹痛でうんちが出にくく、お腹が軽減するが、痛みがある。検診まで3日あり、出血はなし。病院行くべきか相談。

腹痛について。
回答お願いします!

2.3日前からうんちをする前に子宮らへんがものすごく痛くなります。
1回トイレに行ってもでず…
2.3回行くとやっと出てお腹の痛みもだるおもーぐらいまで軽減します。
結構な痛みがあるので旦那は明日病院行く?と聞いてくれていますが皆さんならどうしますか??

ちなみに3日後に検診があり、出血はなしです。
今も少しだるいかなーぐらいでめちゃくちゃ痛い!!ってわけではないです。
うんちを出すとだいぶ楽になるので私的には大丈夫かな?とは思うんですが皆さんはどう思いますか??

コメント

便秘にはなって無いですか〜??(/ _ ; )

私はそのぐらいの時期に便秘でそんな感じでさた(/ _ ; )
出たら痛みも無くなりますよね…(/ _ ; )
私なら3日後検診ならその時に伝えます(/ _ ; )
便秘じゃなくても出にくいから…と言って薬貰う方がいいと思います(/ _ ; )

• ひーちゃ

ひーちゃ

回答ありがとうございます!
    便秘ではないです(TT)
    毎日ちゃんと出ていて今日の朝も出たんですが夜に激痛があって…。

そうなんですよねー、痛みがなくなるから病院行くのにも悩んでしまって…
    便秘じゃなくてももらえるんですね!
    3日後が無難ですかねー

• 8月15日
えり

心配なら、行くのが1番かなと思いますが…私も同じ感じで2回臨時受診しましたが、単なる便秘でビオフェルミン処方で終わりました^_^;

• ひーちゃ

ひーちゃ

回答ありがとうございます!
    何日ぐらいでてませんでした?
    私、毎日出てて今日の朝も出たのにさっき激痛だったので(TT)

• 8月15日
  • えり

えり

1回目の時は夜遅くに受診して、最後に出たのは前日でした。
    2回目は普通の外来夜診で最後に出たのはその日の夕方ですね。その時は前日の夜が激痛でした。翌日受診した時には少し治ってましたね。けど前日の激痛で心配だったので行きました。
    私の場合出たとはいえ確かに固めで、十分な量は言えなかったので…
    いいアドバイスにならずすいませんm(__)m

• 8月15日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

前日でも便秘って診断されるんですね😱
    私は一応緩めなんです(TT)
    でも確かに心配になりますもんね…。
    もし明日も痛みがあるようならすぐ行くようにします!!
    回答してくださりありがとうございます♪
    同じような方がいて便秘で済んだと聞いて安心しました!

• 8月15日
おうちゃんmama

それで切迫で入院してるので、早めて言った方がいいとおもいます。

• ひーちゃ

ひーちゃ

え!
    そうなんですね…。
    今は痛み全然ないんですが行った方がいいですかね?
    ずっと痛い感じでした??😢

• 8月15日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

便秘のような痛みでずっとのときとそう出ない時とありました。

• 8月15日