※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

はあ~。何で黙って競馬行くかな。しかも仕事場の人と。お小遣い渡して…



はあ~。。何で黙って競馬行くかな。。
しかも仕事場の人と。
お小遣い渡してないから
お金無いはずやのに何で?
第六勘が働いたのか
WILLCOMのLINE見たら行った形跡あり。
2回(どちらも土曜日。)

パチスロも競馬も嫌い。
お兄がスロ依存してたし
ギャンブルがどれだけ怖いか知ってるから…。

何か黙って行かれたら裏切られた感( ⋅ ̯⋅ ) 💭
生活に支障は今のところないけど。

皆さんならお小遣いも渡してない旦那が
仕事場の人と黙って競馬行ってたら
許しますか?許しませんか?

LINE消されへんようにスクショも
したし何かのために残しとこう…。

なんか自分の服も全然買ってなくて
皮膚科も全然行けてないし
節約しな!って思って考えてるのに
その思いとは反対に競馬か……。
旦那のことやから少しでもお金
増えたらなとか軽い気持ちで行ったんかも
しらんけど…アホらしなってきたな。。

コメント

スヌーピー

ギャンブルとかは治りませんよ😥💦

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとうございます^^*

    ギャンブルは依存症になると
    辞められないのは重々
    兄のことで分かっております…。

    が、探ってみたところ
    賭け金100円でやってたみたいで、
    旦那に渡してる交通費の中から
    やってるみたいです。

    • 8月15日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    その程度なら良いですね(>_<)
    大金使ったり借金作られたら困りますもんね(>_<)

    • 8月16日
あぐり

うちもまさしく今日は仕事と言いつつパチンコ行ってました!
天気も悪くて子供達も家の中で退屈してたのに
旦那は息抜きしてたんか!
って思うと腹立ちます!!
予感はしたので行った事を聞いたら話してくれれば良かったのに
行ってない!とか嘘までついて行って勝つわけないのに( ̄- ̄)ゞ
ホントに依存って怖いですよね!

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとうございます^^*

    そんなんに行く時間あるなら
    少しくらい子ども見てよ!って
    言いたいですよね(笑)
    お買い物連れてったら走り回るし
    逃げ回るから全然買い物出来なくて
    余裕で1時間はかかるし…
    こっちは息抜きすら全然してないのに
    ギャンブルに無駄金費やすな!って
    言いたいです(´・_・`)

    • 8月16日
ほなみゆ

黙って言ったり、嘘ついていくのはもう危険領域ですね。どんどん症状進行すると思います。

私ならまず義父母に相談、治療を促してもらいますかね。経験上、伴侶から言われるより実の親に促される方が効果あります。

ギャンブル依存症って災害みたいなもので、誰の元にも突然訪れる可能性あります。被害は大概甚大ですよ。日本人はギャンブル依存症に対して非常に楽観的で、被害が甚大になるまで本人も家族も放置するのです。
旦那さんが早めに治療に進んでくれるとよいですね💦

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとうございます^^*

    お小遣いは渡してなく毎日交通費
    として1000円渡してますが
    賭け金が100円だけみたいで…。

    旦那の家族が義母と義兄、
    おばあちゃんしかいなくて
    旦那は韓国の人なので😭💦💦
    韓国にはパチスロや競馬が
    無いみたいで興味本位なんだとは
    思います(´△`)

    ギャンブル依存症になると
    怖いことになるのは
    私の兄が経験してて身近で
    見てきたので重々分かってる
    つもりですが、賭け金が100円、
    キャッシュカードや通帳も
    私自身が管理してるのもあり
    生活には支障はきたしてないです…

    が、一応旦那のWILLCOMを
    探ってみたら旦那からも仕事場の方に
    誘ってる内容等ありましたので
    念のために証拠としてスクショは
    しております(笑)

    • 8月16日