※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

ホルモンバランスで排卵検査薬が反応しやすい人は、2日に1回など頻繁にタイミングを取るのが理想です。漢方薬局で体質改善中で、病院はお休み中です。

ホルモンバランスの関係で排卵検査薬が常に反応してしまう人ってタイミングどうやって取ってますか😭⁉️
今は漢方薬局に行き始めてから金銭面の関係で病院はお休みしてます😓
体質改善中なのでリラックス期間です😚♪
やっぱり2日に1回とかこまめにタイミングとるのが理想なんでしょうか💦

コメント

ゆき(o^^o)

ドゥーテストとかにしても、ダメですか?
私もいつも排卵検査薬が反応しますが、陽性、強陽性はしっかりでます。

  • ちびダル

    ちびダル

    ドゥーテストですか🤔
    使ったことないので買ってみる価値あるかもしれないです!
    ホルモンバランスの関係で反応しちゃうのは仕方ないねーで片付けられてモヤッてたので💦

    • 8月15日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    こんな風にしっかりでます。
    高温期も、生理中も強陽性か薄くはいつもでます。
    特に悩んでもいません。
    多嚢胞だからいつも出るとは、違うので。

    • 8月15日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    こんなだから、むしろ、海外のたくさん入っても安い検査薬は使えないんです。

    • 8月15日
  • ちびダル

    ちびダル

    わざわざ画像までありがとうございます😊

    • 8月15日
♡せりか♡

排卵検査薬はドゥーテスト使ってます☺
私も何故か常に基準線と判定線が同等の薄さ又は若干薄めで反応してしまいます😅
なので基礎体温やアプリの排卵予定日を参考に最も濃く陽性反応が出た日にタイミング取ってます✨
今回は基準線と判定線が同等の濃さで出た日&その翌日濃く反応出た日2日連続でタイミング取れました(*^^*)♡

ちなみに私は結構な冷え性なので今月から命の母ホワイトも飲み初めて体質整えてる最中です♡

  • ちびダル

    ちびダル

    そうですそんな感じです💦
    ちょっとバラツキがあるので基礎体温でこの日かな?みたいな感じでタイミングとってます😁💦
    ドゥーテストなら私も大丈夫かな?♪
    ちょっとネットで頼んでみます🙂

    私も冷え性なんで市販のルビーナ巡りのほうを飲んでました♪
    効果が一か月かからずに反応あったので漢方薬局に切り替えた感じです😁💨

    • 8月15日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    ドゥーテスト使いやすかったです♡
    薬剤師さんのいるドラッグストアでも買えますよ(*^^*)♡
    つい最近タイミング取って生理来ませんようにと祈ってソワソワしていますw

    • 8月15日
  • ちびダル

    ちびダル

    ドゥーテストって日本製だから高いなぁって値段でためらってしまってました😁💦
    海外製はやっぱり安いぶんガンガン使えるのがいいですよねぇ😚
    使いこなせてないのが現実ですがw

    ソワソワする期間って楽しかったりしますよねぇ😊♪
    体質改善中なので今度こそです😱♡

    • 8月15日