※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

陰毛周辺が痒いですが、他の部位は大丈夫。膣入口と外陰部は問題ないです。1週間我慢できるか心配です。20日まで病院休みで22日に健診予定です。

カンジダかも、、?
昨日あたりから陰毛があるところが痒い( ; ; )
膣入口や外陰部は大丈夫ですが、、
なんていうんですか、臍下のパンツラインに
近い割れ目のところ?がすごく痒い😱

20日まで病院は休みだし健診は22日なので
1週間我慢できるかな、、、😞💭

コメント

まぁや☺︎

カンジダ辛いですよね😭😭😭😭
20日まで病院お休みなんですね…
初めてカンジダになった時に応急処置でフェミニーナ軟膏塗ったことがありますが全く意味なかったです( ; ; )
もし続くようなら20日に診察してもらった方がいいと思います( ; ; )

  • ami

    ami

    まだあと5日もあるんですよね😭💭
    フェミニーナ私も思いついたんですが効果ないんですね( ; ; )
    我慢できないようになったら行くようにします😱

    • 8月15日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    長いですよね😭😭😭
    フェミニーナやったら余計おりものふえました😭😭😭
    痒みを我慢するのって本当しんどいですよね😭😭😭

    • 8月15日
はじめてのままり

膣に入れる薬もらって塗り薬ぬったら、嘘のように治りましたよ✨
どうしてもでしたら悪化してもですし、今回は他の空いている産婦人科へいってお薬だけてももらったほうが気持ちも楽になるかも🎵

  • ami

    ami

    妊娠するかなり前に一度なったのと同じような感じで( ; ; )
    膣に入れる薬もあるんですね!
    我慢できないようになったら病院探してみます😫🙏🏻

    • 8月15日
🧸4M1R

洗いすぎもよくないみたいですよ。
わたしも似た様な状態になったことあってカンジタかなて思ったけど病院行ける日なくてとりあえずデリケートゾーン専用の石鹸で優しく軽く洗って様子みたら数日で痒みは治りましたよ(^^)

  • ami

    ami

    デリケート専用の石鹸😳💭
    いつもゴシゴシやっちゃうので気をつけます( ¯•ω•¯ )石鹸見に行ってみます!

    • 8月15日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    洗い過ぎちゃうといい菌まで洗ってしまって抵抗力が落ちるみたいです。
    薬局のどこにでもあるとおもうので探してみてください。

    • 8月15日
  • ami

    ami

    そうなんですね( ; ; )
    早速見に行ってみます!ありがとうございます😊

    • 8月15日
あぐにー✩

カンジタではないような、、、
カンジタの時、膣の中が無性に痒かったのですが、おっしゃる部分だったら別かなー?と思いました💦
回答になってなくて申し訳ないですが、治るといいですね😭

  • ami

    ami

    粘膜?の部分は全然痒さはなく
    Vラインの真ん中なんですよね( ; ; )
    いえいえ、自分で判断もよくないですよね😰病院行くようにします😭

    • 8月15日