※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたろー
妊活

排卵日にタイミングを取り、体調不良があり妊娠した方の経験を聞きたいです。2人目希望で計算し、排卵予定の時にタイミングを取りました。

排卵日あたりでタイミングとって、すぐに何か体に不調がでて、そしたら妊娠してた!
なんていう方いらっしゃいますか??

2人目希望で、生理日から計算して自分たちでタイミングとっています。
私の計算によると、先週末の連休〜お盆にかけてが排卵予定で、タイミングをとりました。
そのあとから、食欲がかなりでたり、フラつきがあったりしています。
まぁ多分、気候の変化とか、娘が体調悪いのでそれの看病疲れかなとはおもっているのですが、みなさんどうだったかなと思って質問しました!

コメント

✿さとあゆ✿

排卵~着床まで7~10日かかるのですぐに不調が出た場合は単純に体の調子が悪いだけだと思います。
私は生理予定日頃に具合悪いなーと感じるくらいでした

opemama

タイミングをとって1週間後くらいに、下腹部のチクッとした痛みがありました。思えば、着床痛だったんだと思います。
排卵後すぐは特に症状はありませんでしたが、やはり1週間過ぎたあたりから生理痛のような下腹部が重苦しい感じや、さらさらのおりものが増えるなどの変化がありましたよ。
お二人目妊娠されてるといいですね(๑´ڡ`๑)