※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

アパートの玄関で転んでしまいました。お腹に赤ちゃんがいるので心配ですが、大丈夫だと思います。

アパートの玄関出て歩いてたら転けちゃった(´・-・`)
雨上がりで、走ってもないのに足滑らせちゃってめっちゃビックリした(´・-・`)
今までやったら痛ーいで終わってたのに、お腹に赤ちゃんがいると凄く心配で心配で、歩くのにも気をつけないと(。•́•̀。)💦
尻もちはついてなくて右足の膝すりむけただけやから大丈夫やとは思うんやけど心配(´._.`)
自分がしっかりして赤ちゃん守らないと><

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私もこの間つい走ってコケかけましたが何とか持ちこたえました💦
意識しないとついついってなりますよね😢
赤ちゃんも心配ですが、お怪我は大丈夫ですか??

  • ぽん

    ぽん

    しょこさんコケなくてよかったです😌
    1人の体じゃないってちゃんといつでも意識しないとですね><
    ケガはヒザ擦りむいて血出ちゃってヒリヒリするんですけど赤ちゃんが無事でいてくたらこんなのどってことないです(ง •̀_•́)ง

    • 8月15日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    逆によく手つかなかったなってとこまでいって盛り返した感じでした😂

    お風呂しみそうですね😭
    消毒して下さいね😫
    これからどんどんバランス悪くなりそうだからお互い気をつけましょ😢

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 8月15日
  • ぽん

    ぽん

    ホントですね!お風呂しみそう😱💧
    いちよう500㎖の水持ってたんで汚れは落としたんですけどね😭

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺💕

    • 8月15日
さつまいも🍠

大丈夫ですか〜💦
歩くのにもほんと気を遣いますよね⍨⃝
なにか異変あったらすぐ病院行ってくださいねꙬ̰
私ももうお腹で足元見えなくて、階段とかすごく怖いです😥

  • ぽん

    ぽん

    いつも寝る前に1番胎動感じるんで早くちゃんと感じるか確認したいです(。•́•̀。)💦
    赤ちゃんに何かあったらお腹痛くなったりしますかね?><
    お腹大きくなると足もと見えないですもんね(´・ω・`)まだまだお腹大きくないのにコケちゃって、気を付けないとですね><
    まめたろさんも気を付けてくださいね😣

    • 8月15日
さつまいも🍠

横になれるなら少し横になってみたらいいかもですね!
私も横になるといつもの倍ぐにょぐにょしだします笑

腹痛や出血などあるかと思いますが、心配なら安心を買う為にもお医者様に見てもらったほうがいいと思いますよ(๑′ ′๑)

ありがとうございます♡
雨続きだし、妊娠前からよく躓くので私も気をつけます💦

  • ぽん

    ぽん

    今出先なんで早く横になって胎動感じたいです😭もぉそれだけで安心できる><

    2週間後 検診なんで胎動感じれたら様子みてみます😌
    不安になったらすぐにお医者様行きますね😣

    わたしも妊娠前からよく躓いてました😅
    私たちがしっかりして赤ちゃん守らないとですね💕✨

    • 8月15日
deleted user

大丈夫ですか?😣💦💦

雨降ると妊婦は気を遣いますよね😭
私も最近靴を履いてますが靴も雨の日は怖いです😫💦💦

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます☺️
    なんとか大丈夫だと思います😣

    ほんと雨のときは余計危ないですね💥

    • 8月15日
K

大丈夫ですか〜😭💦
妊娠中っ本当に歩くの
気を使いますよね😣💔

転んで出血やらなんか異変に
築いたり不安になったら
スグに病院へ電話して
解決してくださいね🗣☏

  • ぽん

    ぽん

    余裕ぶっこいてコケへんよ~とか言うてたのに見事にコケちゃいました😭

    何か変やな思ったらスグに病院に電話しますね😣

    • 8月15日
  • K

    K


    妊娠慣れると
    余裕ぶっこきますよね笑笑
    これ位なら大丈夫とか
    まだ行けるとかー笑笑

    お互い妊婦さん頑張りましょう♡

    • 8月15日