※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家事・料理

今日の晩御飯悩んでます。明日は待ちに待った検診です♩♩ですがなぜだか…

今日の晩御飯悩んでます。。

明日は待ちに待った検診です♩♩
ですがなぜだか検診日は起きたときからいつもより浮腫んでました。。
検診は今の所引っかかってはませんが(´・∀・`)

晩御飯なににするか悩んでます。
塩分控えめな簡単レシピありましたら教えてください(´・∀・`)
あまり軽いと夜中お腹減って具合い悪くなります。。笑

コメント

ちゃ

だしベースで料理するといいかもです!
お味噌汁でも、だし多め味噌少なめとか!
私はうどんとかよく食べてましたよー!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    だしベースですか!!
    アドバイスありがとうございます😊✨

    • 8月15日
deleted user

今夜はポトフです。
じゃがいも・人参・玉ねぎがあるので、シチューにしようと思ったら牛乳を買い忘れてしまったので😅
コンソメは塩分ひかえめのを使います。肉はウインナーと鶏もも肉を入れて、私は極力ウインナーは食べないようにするつもりです(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ポトフ美味しいですよね(*^_^*)
    野菜いっぱいで♩♩

    • 8月15日
ぷうたん

私も明日検診です😁💓
そして、糖負荷検査があるのでドキドキしてます😂
晩御飯は、焼き魚、豆腐サラダ、卵焼き+大根おろし、ごはん、具沢山お味噌汁、桃の予定です。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    同じですね♩
    和食ですね(*^_^*)
    大根おろし誰か擦って〜って感じです😂🙌

    • 8月15日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    我が家では大根おろし作るのは数少ない旦那の仕事です(*´꒳`*)

    • 8月15日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    やっぱり旦那のいる日じゃないと大根おろしできないですよね😜🌟

    • 8月16日
かっぴか

豚しゃぶサラダはいかがですか⁉もやし、きゅうり、レタス、トマトなど冷蔵庫にある野菜で😉

ポン酢だけでなら塩分抑えられます✨
ご家族は胡麻ダレをプラスすればボリュームアップしますよ🎵

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    豚しゃぶサラダいいですね♩♩
    見るからにさっぱりです😆
    豆腐あるので入れてもよさそうですね(*^_^*)

    • 8月15日
  • かっぴか

    かっぴか

    豆腐もいれればボリュームアップできて、良いですね😋🎵

    • 8月15日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    作ってみました(*^_^*)💓
    さっぱりで美味しかったです😊✨

    • 8月16日
  • かっぴか

    かっぴか

    良かったです♡検診がんばってくださいねー!

    • 8月16日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    最近寝れないので早起き頑張ります〜(´;Д;`)

    • 8月16日