※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃりん❤︎*。
妊娠・出産

お盆休みで電車移動、腰痛対策ありますか?通路側席、トイレ近くに。エチケット袋、マスク持参。

遅めのお盆休みで、これから主人の実家に帰省します!
トータル3時間くらい電車に乗ってるのですが(新幹線含む)なにか気をつけることなどありますか?
腰痛対策とかあれば教えてください(๑°ㅁ°๑)‼
一応、席は通路側でトイレに近いところにしました!😮
エチケット袋、ビニール袋、マスクは完璧に常備してあります😇🙌🏻(笑)

コメント

ちょん🦔

手荷物になり邪魔だとは思いますが、、
柔らかいクッションをお尻に敷いた方がいいと思います(๑•﹏•)
私はその頃も今も座りっぱなしは腰にすごくくるので😭

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

コメントありがとうございます!
    お尻から腰…きますよね😭
    つわり中、筋力が激減してお尻に蓄えてたお肉がなくなったので、座るのが辛くなりました(笑)
    新幹線乗る前にぷら〜と散策してみます!ありがとうございました🙆🏻

• 8月15日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

つわり酷かったんですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    乗り物酔いなども大丈夫でしょうか😭、、
    気持ち悪くなった時に飴やすっきりする飲み物も持ってた方がいいですね☺️💗

お気をつけてくださいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 8月15日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

実は車もだめになってしまい、つい先日盛大に…やってしまいました…😅(笑)なのでドキドキです〜💧
    飴の存在忘れてたので助かります!!

はい!ありがとうございます🙌🏻💖

• 8月15日