※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
家族・旦那

旦那は試験勉強のため、実家に帰っています1週間は経ちました。子供がま…

旦那は試験勉強のため、実家に帰っています
1週間は経ちました。子供がまだ小さいので、泣き声などで集中できないからです…”アパートなので集中できなる部屋がありません。
試験が今月の24日にあるので、プレッシャーで私に当たってるつもりはなくてもピリピリ、余裕がないみたいでいつも上の空。それでケンカになり私からしばらく実家に帰れば?と言ったものの、やっぱり寂しいです。
旦那は旦那で、一人が楽なのと、自由になった事、親がいる安心感で帰ることも自分からしません。義理母も息子大好きです
試験勉強の為と思って、理解しようと思いますが。
昨日お家にお邪魔しました、旦那の携帯をみたところ映画を見たり、ユーチューブ見たり。試験はたまにやっているよう。腰が痛いと整骨院に毎日通うようになり、何のために時間をかげたのか…。。
私からしたら、ユーチューブや、映画を見る暇があるなら子育てを協力してほしいですし、子育てが寝たら勉強や、実技の練習をすれば良いのにと考えてしまいます。
私の考えは間違っているでしょうか。。。

コメント

年子ママ

その通りだだと思いますよ😑
帰って1人時間満喫じゃないですか!
試験終わったらみゅうさんも1人の時間一日でもいいのでもらったらどうですか😣?

そんなことされてたら腹たっちゃいますね!

• のりたま

のりたま

そうですよね!帰ってうるさい嫁いないし、やったぁー⭐って気分ですよね。旦那は携帯依存症なので、すぐ携帯開いてそれでいつも私は注意するんです💦

• 8月15日
♡Mママ子♡

そう思いますよ!
1人で実家に帰ったら何にもやらなくていいし、また後でしよう、これ終わったらしようって後回しになってるんじゃないですか?
家にいても寝た後にしたらいいし昼間したいなら、数時間図書館なりファミレスなり出かけてしたらいいと思います。

• のりたま

のりたま

ですよねぇ😔ぁ~失敗したなぁ。
    結局後回しですよね。
    旦那は一人好きなので、、、
    なんか腹立ってきました!

• 8月15日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

場所にこだわる人はどこへ行ってもできないと思います。
本気ならどこでもできますからね。。

やっぱり少し淋しいってことは伝えてもいいかなーと思いますよ😊

• のりたま

のりたま

ですよね👿ムカついてきましたよ。
    自分に甘くて好きな事して、私なんか後回し。
    寂しいって伝えてもごめんね。で終わりましたよ

• 8月15日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

えー!
    絶対合格してね😊(💢)って言うしかないですね。。

• 8月15日
  • のりたま

のりたま

嫌味ったらしく言うしかないですね!😒💦

• 8月15日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

今は優しく言っておいて、不合格だった時には言った方が効果あると思います!

• 8月15日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

試験というのは口実だと思います。
結局は自由に自分のしたい事を
できるようになったから試験が
終わるまで帰らないと思いますよ😭
思いのままぶつけてもいいと思います💦

• のりたま

のりたま

口実ですよね、腹立つなぁ👿
    またケンカになるのでほんわかぶつけてみたいと思います💦

• 8月15日
☆ねこ☆

実家に帰してしまったのですし、24日までは様子見ていいのではないでしょうか。
自由でいいと思いますよ、それまでは。
これで落ちた日には…笑
かなり責めていいかと笑

ちなみに我が夫は働きながら筆記と実技の試験のある資格を先日受けてましたよ。我々が寝た夜中に1人で起きてやってたみたいで、筆記は受かって、実技は結果待ちですღゝ◡╹)ノ♡

我が夫もそうですが、妊娠中も出産後も赤ちゃんにあまり興味なくてハイハイや歩き始めてから可愛いと興味示し始めたので時間の問題かもしれないですよ。
協力してくれない!と思えば思うほどストレスかかるかと思いますよ(・・;)

• のりたま

のりたま

間違えて↓にコメントしてしまいました

• 8月15日
のりたま

実家からは近いです、帰ろうと思えば帰れます💦落ちたら、めちゃくちゃ責めるしかないですね👿
ご主人さんすごいですね㊗️
みんな家庭あってもやろうと思えば出来ますよね!

うさぎ屋

うちの旦那も子供が産まれて何ヶ月かした頃に試験勉強がありましたが、家にいても別室にこもってました〜子供が泣いても出てこないし、夜寝るときは夜泣きで寝られないからって別室で寝られるし、無い物ねだりかもしれませんが家にいて何も手伝ってくれないのにご飯の用意はしないといけないし。。。実家近いから実家に行ってくれれば良いのに。。。って思ってました。。