※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

主人が義父とモーニングに9:30に行ってから帰ってこない。いつもは食べ…

主人が義父とモーニングに9:30に行ってから帰ってこない。
いつもは食べてすぐ1時間ほどで帰ってくるのに2時間半帰ってこなかったから、「何しとん?」とラインしたら
「遊んどる。もうちょっとしたら帰ると思うけど!」と返事がありました。
それから2時間近く経ったけど帰ってこない…

私と娘は、主人が帰ったらどこか出かけるつもりで準備して待ってたのに、連絡も無しにどっかそのまま遊びにいって😔

どこか具体的なところに行くという予定はありませんでした。
でもいつも主人がモーニングから帰ったら出かけるというのがお決まりです。
1番腹が立っているのは、何の連絡も無しにどこか遊びにいっていることです。
これって怒ってもいいですか?

コメント

yuu.

私だったら怒りますね…
連絡くれるならまだいーけど、連絡なしにって本当ないです。

• すぐり

すぐり

勝手に友達と遊んでることに腹たちます😭

• 8月15日
  • yuu.

yuu.

義父じゃなくて友達と遊んでるんですね…
    なしですねー…
    いつものパターンがわかっていながらするってゆーのが許せないです。

• 8月15日
ジャムおっ

ちょっと怒るかもです🤔💦
モーニング食べるところに遊べそうなところあるんですか??

• すぐり

すぐり

勝手に友達と遊んでることに腹たちます😖
    義父と別れて、友達と合流してどっかに行ってます😔

• 8月15日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

お出かけ約束ではなくても多少楽しみだし行く用意していたなら嫌ですよね😥
    うちの旦那さんは休日は結婚前から自分がやっている会社のフットサル行くのにもせっかくのお休みなのにごめんと数時間だけなのに申し訳なさそうにお出かけしていきます。
    なんかそういう気遣いとかあるからこちらは何も思わないし快く送り出せるんだと思います。

帰宅後旦那様に怒るというより、お出かけ楽しみにしてたんだー。出かけるのかと思って赤ちゃんとお出かけの用意してたーって話してみるのはどうですかね?😥✨

• 8月15日
ゆゆゆ

連絡ないのはひどいですよね。
私も機嫌悪くなって怒ってしまうかもです。

• すぐり

すぐり

勝手に友達と合流して遊んでることにも腹たちます!😭

• 8月15日
chamiii

それは怒っていいですよ!
私だったら怒ります😠💦
せっかく出掛ける準備して待ってるのに、義父と遊んでる?何で?ってなります。
連絡が無いってのが特にイライラしちゃいますよね…

• すぐり

すぐり

義父とじゃなく、友達と遊んでます😔
    腹たちます😭

• 8月15日
わたあめ

私ならめちゃくちゃ怒っちゃいます!

モーニングの途中で遊びにいくことになったならその時に連絡をすればいいのに。
連絡もしてこないということは自分の事しか考えてないんだな。
妻と娘を絶対に優先しろなんて思わないけど家族がいる、一緒に生活している人がいるってことを軽視しているように見える。
何の連絡もなければ心配もするし、そういう所も考えてくれていないなんて寂しすぎる。
いてもいなくても同じなのか、まだ独り身気分なのかしらないけど、存在を無視されているようで傷ついた!

ってまくし立てると思います(笑)
思っていることは伝わるまで伝えないとスッキリしません!

• すぐり

すぐり

義父とじゃなく、モーニング行った後に友達と合流してどっかに行ってます😔
    ほんと普段から自分のことしか考えてない人です…

• 8月15日
  • わたあめ

わたあめ

しっかり話し合って家族がいることを自覚してもらった方がいいと思います|ω・`)

• 8月15日
yuuママ

義父と遊ぶって😂打ちっ放しかパチンコしか思い浮かびません💦
もしパチンコで勝ってたらお小遣いもらいます😊負けてたら私も同じ時間、ショッピングやカフェで1人のんびりする時間をもらい夕食は外食にしてもらいます✨

ちょっとイライラしますが、義父と仲が良いって微笑ましい事だと思います☆私なら怒らず今後連絡は必ずすることを約束し、今回は見逃してあげます。

• すぐり

すぐり

義父とは別れて友達と遊んでます😔
    私なんか1人でゆっくりする時間も無いのに…
    勝手に友達と合流して遊んでることにも腹たちます😭

• 8月15日
  • yuuママ

yuuママ

友達と😳⁈それは腹立たしいですね💦いくら家族でお出掛けの約束をしていなかったとしても、勝手な行動がダメですよね😥

• 8月15日