※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

皆さんが、そろそろ離乳食を始めようと思ったらきっかけってありますか?…

皆さんが、そろそろ離乳食を始めようと思ったらきっかけってありますか?
大人が食事しているのをずっと見てる、よだれが増えたなど。
長女は六ヶ月で始めたので、長男も同じように六ヶ月でと考えています。
しかしこの頃私たち大人の食事の様子をずっと見て、欲しそうな感じで唸ったりします。
あと半月先を予定していましたが、この子のタイミングなのかな…と考えています。
皆さんはどうでしたか?

コメント

おーみー♡

よだれをきっかけに始めました😂

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

    • 8月15日