※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょむ04
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサーは泣きやますに良いですか?うんち漏れは大丈夫ですか?ベビザラスなどでお試しできますか?2ヶ月半の元気な赤ちゃんがいて、ベビーカーが好きです。高いので悩んでいます。

ベビージョルンのバウンサーってどうですか?
泣きやますのに良いですか?うんち漏れはどうですか?
またベビザラスなどでお試しはできるんでしょうか?

因みに2ヶ月半の活発なこでベビーカーは大好きみたいです。
高いので迷っています(^◇^;)

コメント

ダヤコ

うちはバウンサー重宝しました!
泣き止ますのには使ったことないです。
家事してる時とかに、ちょっと乗っててね〜みたいな感じで使ってました。
バンバン自分で揺らして笑ってました(笑)

バウンサーに乗ってる時にウンチしたら、100%漏れました…動くから仕方ないですよね😂
メッシュタイプだったので毎回洗ってました。

今は歩き回る方が好きみたいで、乗せてもあまり喜ばなくなりましたが。

うぇーんスター

ベビービョルンのバウンサーを持ってます。これですんなり寝てくれるかな…と思いましたが、動くのが大好きなうちの子は一度も寝てくれたことがありません😅機嫌の良いときに入れれば、10分くらいはそこで待ってられる…と言った感じです。
今は料理中やオフロの待機に使っていますが、嫌になってくると泣いて暴れています😣
そして、体に力がはいるのか高確率でうんちが出ます。漏れたことはありませんが…。
お子様それぞれによるのかなと思います!

Reeeeee

ベビービョルンの使ってます😊
ミルク飲んだままそのまま寝ることもありますし、揺らしながら寝ることもあります😊

実家などにも折り畳んで持ち帰れるのでうちはかなり重宝してます‼

うんちもれ?は一度もないです😌

☁︎chicchiro☁︎

ビョルンのバウンサー持ってます!うちの子は3ヶ月になります。
ごきげんなときにのせとくと、飽きるまでしばらく1人で乗っててくれます💪🏻✨でもうちの子の場合、飽きちゃったり不機嫌なとき乗せちゃうと泣いたりします😓

ゆるうんち💩だと背中漏れひどいですよ!😂💦 うちはうんちした後に乗せることにしてます笑

ベビービョルンのバウンサー使ってます。
ぐずってる時に乗せたりすると泣き止むのでかなり助かってます。
うんち漏れは よくあるのでバウンサーにペットシート敷いて乗せてます♪

トイザらスで試乗?できましたよー🎵他のもいくつか試乗しました。その時はギャン泣きでした(^^;
結局友達に貸してもらい、少しでも家事ができるかと思って使いましたが、最初はやはりギャン泣きであまり使えず💦
少し使わず、久しぶりに乗せたら機嫌よく乗るようになったので、ご飯食べる間乗せてたり、家事する間に乗せてました🎵
まぁ、もって30分、だいたい10分程度でしたが💦
寝返りして動けるようになったら使わなくなりました。
うちは借り物だったので気をつけてタオルを必ずひいてから使ってましたが、漏れたことはなかったです。

中古がお嫌いでなければ、ヤフオクなどで中古を探して見てもいいかもです。