※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

大至急お願いします。盛岡市でお盆期間中にやっている病院があれば教え…

大至急お願いします。盛岡市でお盆期間中にやっている病院があれば教えてください。旦那が39度近くの熱が続いています。やっぱり大きい病院の救急ですかね。

コメント

ぷちこ

全然答えになっていなくて申し訳ないですが、本当に救急だったら、119番に連絡すればやっている病院を教えていただけますよ。
早く善くなると良いですね👶(;_;)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね。一般の診療時間までは全然我慢できる位なんですけどさすがに高熱が続くのはちょっと心配なのでどこか病院に連れて行きたいと思っていました。

• 8月15日
  • ♡mama♥

♡mama♥

横からすみません💦
    病院の問い合わせなら緊急通報の119番じゃなく近くの消防署に電話にかけた方がいいです💦

• 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。必要なときには問い合わせしてみようと思います。有り難うございました。

• 8月15日
yuu

お盆休みでも
大きい病院は救急指定病院
だったりしますので
やってるはずです。

検索したらいくつかでました。
電話して問い合わせしてみてください。
もしやってなかったとしても
総合病院の場合当直の方が
他の夜間当直病院を
教えてくれるとおもいます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。総合病院、聞いてみます。ちなみに検索して出てきた病院はどちらでしたか?

• 8月15日
ごんママ♡

加賀野消化器内科は15日空いてるはずです!
先生は少し適当ですが、薬はちゃんと出してくれます…
わたしが14日受診しました💦
旦那さんお大事に(^^)

• ごんママ♡

ごんママ♡

ちなみに、市立病院の外来もやってますよ〜
    わたしの勤め先ですが、昨日はあまり混んでなかったです…

• 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。教えていただいてありがとうございます。場所はどの辺でしょうか。当たり前ですが、お盆やお正月は全部一気に病院が休みになるので体調崩した時は不安になりますよね。

• 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。市立病院なら家から比較的近いのでおそらくいけると思います。普通に受診できる感じですか?駐車場は普通に入れますか?

• 8月15日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

加賀野消化器内科は、盛岡附属小学校の近くです!
    市立病院は、南イオンの近くです(´ω`)
    不安になりますよね💦
    旦那さん意識ぐしっかりしていて、水分取れているなら一般診療開く時間まで待って大丈夫だと思いますよ(°▽°)

• 8月15日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

市立病院は、駐車場だけは無駄に広いです✨無料で停めれますよ〜
    初診だと、入口にある総合受付で受付して症状を伝えると適切な科に案内されるはずです!
    ただ、総合病院なので緊急手術などが入るとすごく待たされるかもです💦

• 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

親切に教えていただいてありがとうございます。旦那は熱は高いですが食欲もあって水分も取れています。昨日の朝くらいまでは喉が痛いと言っていました。息子が手足口病なので心配ですが、今のところ旦那の体には発疹はありません。

• 8月15日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

わたしと全く同じです(-_-)
    娘が手足口病でわたしに感染してしまいました…
    旦那さん良くなるといいですね✨

• 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね。大人の手足口病の初期症状ってどんな感じですか?

• 8月15日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

わたしは、喉の痛みと関節痛、発熱でした💦
    解熱すると発疹が出てくると言われ、怯えています💦

• 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あっ!うちの旦那も関節が痛いって言ってました。

• 8月15日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

息子さんのうつっちゃったかもしれないですね〜
    病院開くまで長く感じると思いますが、看病頑張ってください(*^^*)
    ぷちままさんも倒れないように、休んで下さいね✨

• 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。市立病院ではなかったのですが、私がかかっている病院に旦那は初診で行きました。これから何かまた体調崩した時も私と同じ病院ならいいのかなと思ってそうしました。たまたまやっててくれてよかったです。この時期本当によくわからないです。いろいろ情報教えていただいてありがとうございました。

• 8月15日