※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮪
ココロ・悩み

出産前に旦那とケンカしました。一人で産む覚悟をしていますが、同じような方はいないでしょうか。吐き出させてください。

予定日直前なのに旦那とケンカしました。
初めての出産で、毎日不安で、情緒不安で、立会いいらない!一人で産む!と思ってしまいました。
今は落ち着いて、ケンカした事を後悔していますが、旦那に言われた事を思い出すと許せません。
幸い、まだ出産の兆候はないですが、ケンカしても絶対向こうから折れてくることはないので、一人で産む覚悟をするしかないです。
同じような方、いないですよね…。
とりあえず、吐き出させて頂きました。

コメント

さあや✩望彩(のあ)mama☻

病院へ連れて行ってくれる方
いらっしゃいますか?
いなければ旦那さんを
頼らないと行けないですよ。

喧嘩が長引くのて嫌だけど
自分から折れたくもないですよね。

• 鮪

コメントありがとうございます♡
    義家族がスタンバってくれていますが、気を使うので、お願いする気はありません…(関係は良好です)
    陣痛タクシーを予約しています。

はい…今回ばかりは自分から折れたくありません(>_<)

• 8月15日
おスミ

一大イベントの直前に嫌な気分になっちゃって困っちゃいましたね。ただでさえママは不安だらけだしホルモンの問題で情緒不安定なのにね。喧嘩の原因はなんであれ、ここは男の度量が試される時!なのになぁ…

いざ産気づいたら、きっと喧嘩のことなんかお互いどーでもよくなりますよ♪ 痛さと焦りでそんなことこだわってる余裕なくなるし(笑) だから今は旦那さんのこともケンカのことも忘れて、赤ちゃんのためにもゆっくり体を休めてくださいね!

• 鮪

本当に嫌な気分です。
    こんな時こそ頼りたいのに、頼りにならず、お恥ずかしい限りです。

そうですね、産気づいたらケンカしてる余裕もなくなりますね💧
    眠れなくなってしまいましたが、携帯を置いて、睡眠をとろうと思います。

• 8月15日
mikann

ここで陣痛来たら旦那さんも流石に折れるんじゃないですかね??
喧嘩は喧嘩。出産は出産。って
切り替えて欲しいですよね😭

• 鮪

折れてくれるというか、もう、陣痛来た事も言いたくない気分でした😓
    わたしも切り替えれるように、少し休みたいと思います✨

• 8月15日
ちゃいたん

私も直前で喧嘩しました🤣
連絡する気もなかったんですけど
LINEだけしといたら来てくれましたよ笑
間に合わなかったんですけどね😅
1人で産むのも案外いいものだと思いました😋

• 鮪

ちゃんときてくれていい旦那さんです😍うちはきっと来ないです(笑)
    でも案外一人でもその方が頑張れるかもですね😂

• 8月15日