※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

バストが大きくなり過ぎて苦しくて、妊娠中で新しいブラジャーが欲しいけど困っています。解消法を知っている方、経験を教えてください。

バストが大きくなり過ぎて(太り過ぎ)本当に苦しい😭💦
臨月に入って胃が圧迫されたり、とにかくもう苦しくて苦しくて🌀
そんな中、大きくなり過ぎたバストが、とにかくお腹を圧迫してきます😭😭💦
ブラジャーしても苦しい、外しても苦しい、何か解消法ありますか⁉️
太り過ぎて妊娠中3〜4回ブラジャー買い替えたんで、出来ればもう産まれるまでは新調したくないです😅💦
同じような経験されたよって方がいたら、教えてもらえたら嬉しいです💕

コメント

まなタム♡

わかりますw
私もまさしく同じ状態w
出産前から使える授乳ブラワイヤーなしを使ってるんですが
まさにミルタンクw
そのせいなのか肩甲骨?背中も針で刺されてるような
痛みが多々ありますw
ブラジャーのサイズはなんていうんですかね??
フォックに引っ掛けて延長出来るやつがあるので
それつけてますw
授乳中も大きくなると聞くので不安ですよね〜

  • tomo

    tomo

    ワイヤレスとか全然支えてくれなくないですか⁉️
    ブラジャーがさらに肩こり増長してきますよね😭💦
    わたしも延長ホック?使ってます💡
    すでにMAXで使ってるので、これ以上おおきくなったら本当に困ります😭😭💦

    • 8月15日
ぴぃー

授乳の時の為に2,3サイズ大きめ買いましたっ!
海外のだと大きいのあるから
良かったです。

ナイトブラ系のゴムタイプを家ではずっと付けてますよっ
伸びるから楽です( 笑 )

もともとバストが大きいので
肩こりが倍増したし
授乳はじまると余計重買ったです😂
また太り出してサイズが大きくなり始めてるしまたか😖😖って感じです💔

  • tomo

    tomo

    わたしもしばらくジニエブラ使ってたんですが、売ってるサイズのMAX大きいやつがもうキツくてキツくて、完全に太り過ぎなんです😅💦笑
    バストから太る体質キツいですよね😭😭💦

    • 8月15日
  • ぴぃー

    ぴぃー

    分かります😂!
    私flavorってゆうところで買いましたよ!
    ただ、アンダーは変わらないので
    サイズが豊富でいいなと思いましたよ♪
    ショーツも外人さんサイズなので大きいのとかもありました😳😳

    • 8月15日
  • tomo

    tomo

    ありがとうございます💕
    flavorさっそく調べてみます‼️
    日本のブランドだと、G、HカップくらいがMAXですもんね😢
    妊娠前はそれで良かったんですが、太り過ぎて困り果ててたところです😭💦

    • 8月15日
  • ぴぃー

    ぴぃー

    G,Hくらいが通常なので
    全然なかったので
    本当助かりましたよ!!

    また、見てみてくださいね☆

    • 8月16日
  • tomo

    tomo

    同じくです‼️
    さっそく見てみて、授乳ブラの購入を決めました😊✨
    ありがとうございます💕

    • 8月16日
non

大きくなりすぎて切断したいぐらい苦痛でした。
家ではバストのみを机の上に乗っけておくか、手で腕組みをしてその上に乗っけていると胃が圧迫される苦しさはなくなりました。
私は苦しすぎて基本ノーブラでした。出掛ける時は西松屋の授乳ブラ(スポブラみたいなもの)をしていましたが、ワイヤーもパットも入ってない布だけのものだったので…ものすごくバストが垂れました。後悔してもしきれないぐらい垂れました。苦しくてもワイヤーは大切ですね(;_;)
H&Mは結構大きめサイズのブラがあるので良いかもしれないです!
授乳ブラの方が最初は楽ですけど、慣れてくれば普通のブラで全然大丈夫だと思います✌🏻💕
卒乳後はシボんでいくので、色んなサイズのブラがあってもいつか役に立つと思います!(2人目3人目を考えてるなら特に)

  • tomo

    tomo

    切断したい‼️的確です‼️笑
    わたしも基本家ではノーブラで手や腕で支えてますが、手がめっちゃ疲れて嫌になって投稿しました😅笑
    H&Mネットで見てみたんですが、オンラインだとFカップまでしか見つけられなかったので、こんど店頭で探してみます💕
    ありがとうございます💕💕

    • 8月15日