※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の風
家族・旦那

夫との仲良しについてです😂付き合って半年で籍を入れ、明後日で丸11年に…

夫との仲良しについてです😂

付き合って半年で籍を入れ、明後日で丸11年になります。

一人目を妊娠するまで、月に少ないと約5回、多いと約10回は仲良ししてました。
妊娠中はしませんでしたが、産後2ヶ月ちょっとで再開し、それからは月4回くらいはしてました。

二人目は妊娠中に1回、産後は1ヶ月健診の数日後に再開し、それかは3回くらいしかしてません。

世間の結婚11歳の夫婦に比べるとしてるのかもですが、お互い性欲も強いので本当は回数を増やしたいです。

でも最近、したい気持ちは強いのにいざ行為に及ぶと“早く終われ~”と思ってしまいます😰
それもあり7月の最初にしたまま1ヶ月以上なしです💦
途中、お互いそういう気分の時はありましたが結局はなしになりました。

気持ちはあるけど、実際は…
多分、夫が上手ではないからだと思います😅
二人目妊娠するまでは、下手なりに頑張る夫の姿で満足出来てたけど、今は回数も少なくなったこともあり、1回1回を満足したいと思ってしまいます😰
なので、あーまたこんな感じで終わるのか…と冷めてしまうのかな…と思います。
夫は夫で今でも一生懸命頑張ってくれてます。前はそれで良かったけど、今はその姿が虚しく見えたりしてます😣

気持ち的には仲良ししたいですが、何かもういいかなぁと誘わなくなったし、夫から誘われるとその気がなくてもしてたけど、今は断ったりしてます😅

何が言いたいのか分からなくなりましたが、こんな私にアドバイスお願いします🙇

コメント

夏の風

付け足しですが…。
このままだとレスになりそうな感じです😅それは避けたいな…と思ってます❗

ダース

どういうセックスがしたいか、どうして欲しいかを言うしかないんじゃないでしょうか?
自分から言うのは恥ずかしいと思いますけど、レスにならない努力って必要だと思います。

• 夏の風

夏の風

回答ありがとうございます😄
    私はわりとこうして欲しいと言う方で、多分かなり色々言ってます😅
    でもうちの夫だけなのか、次の時は忘れてるんですよね…。前まではそれでも別に良かったけど、最近は言うのも面倒になってきてしまって😰
    ついまたかよって思うし、盛り上がってても一気に冷めてしまいます。
    でもレスにならないためには言う必要はあるのかもですね😄

• 8月15日
ななちゃんmama

うちも上手ではないです(笑)
でも、本当に気持ち良くないのに気持ち良いふりは仲良しを続けるには、しちゃいけないと気づきました💦
恥ずかしくても、ちゃんと、こうしてもらった方が良いとか話せば少しは良くなるかも😆

• 夏の風

夏の風

気持ちいい振りは出来なくて、多分そうなると無表情になってるはずです😅
    それでも気付かない夫です(笑)
    してもらいたいこととか、わりと言う方ではあるんですが、次の時は忘れててまた同じことを言う羽目になるんですよね😰もうそれが面倒だし、またかよって覚めるしまいます😣
    それでもレスにならないためにはきちんと言った方がいいのかもですね😉

• 8月15日
ゆな

私はしたい気持ちはあるけど旦那に全く興奮しません 笑
興奮しないせいか濡れもしないしカラカラです
すれば気持ちいいし、挿入時潮も吹き出すほどなのに全く興奮しません。
興奮しないせいかエッチが作業化しててつまらないですヾ(  ̄▽)ゞ
ああして、こおしてって言うのもイヤです 笑
あ〜次はこおしてその次はこれしてって順序が分かってるのもあるかと思いますが、、、
ただの旦那だけの性欲処理なら私はしませーん 笑

• 夏の風

夏の風

確かに夫にはあんまり興奮しないかもです😅
    だからしたい気持ちはあっても、いざそうなると冷めてしまうのかもですね😰
    次の仲良しで今後のことをちょっと考えようかな…

• 8月15日