※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

臨月から頭痛が続いています。冷えピタで緩和できますか?同じ経験の方いますか?

臨月くらいから毎日頭が痛いです(;▽;)目の奥の痛みが凄くて偏頭痛の痛みに似てます!冷えピタで冷やすとよくなるんですけど、同じような経験された方いますか?

コメント

ガブリン

私も臨月入ったぐらいから偏頭痛がします(;´Д`)

• w

w

やっぱりそうですよね🤦‍♀️ほんとに薬飲めないからきついです(笑)

• 8月15日
  • ガブリン

ガブリン

ですよね(><)

あまりひどかったら病院に相談した方がいいですよ☆

• 8月15日
  • w

w

妊娠中毒とかが一番怖いですよね😭

• 8月15日
  • ガブリン

ガブリン

本当にそうです(;´Д`)

でも、残りわずかな妊娠生活なので頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

• 8月15日
  • w

w

はい♥

• 8月15日
ママリ

状況がちょっと違うんですけど、妊娠前は偏頭痛持ちでいきなり痛くなるのでロキソニンは常に持ち歩いてました😭
ここ何年で悪化してる気がして怖くなったので頭痛外来へ通ってました🎵
飲んで効くタイミング、痛みの種類などいろいろ説明してくれ原因が分かることが多いです。
妊娠してからは逆に一切頭痛がしなくなったんですが、産んだらまた再発しそうだなぁと思ってます😩💦

妊娠中だと薬飲めないし辛いですよね😢
側頭部とかでなく目の奥って珍しいですね。
もし産後も続くようなら専門の外来へ行くと安心かと思います。

• w

w

そうしてみます😭😭😭ありがとうございます!

• 8月15日