※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

娘が断乳3日目でスムーズに寝るようになり、成長に驚き。愛情を注ぐ必要あり。

断乳3日目、今日もぐずることなくビックリする程スムーズにしかも昨日より早く寝てくれた娘。

本当に子供にはいつもビックリさせられる。
本当にいつも頑張ってくれる娘

毎日少しずつ成長していてビックリする。

おっぱい大好きだった娘、断乳してからまた私にべったりになってきた気がする。
もっともっと愛情を注がなければ😊

コメント

まさこ

すみません。
つぶやきとカテゴリー間違えてしまいました💦💦

♂♀♀ママ

同じ1歳2ヶ月の娘がいます(*^^*)
私も最近回数を減らし、今は寝かし付けの授乳と夜中1~2回起きた時だけになりました!
昨日と今日は実家に帰っていて、昨日はおっぱい飲まずに実母の抱っこですんなり寝て、今日はおっぱい飲まずに(渋滞を避ける為22時に実家出発)帰りの車で寝ました(^w^)
明日(日付け変わって今日ですが…)から自宅でも抱っこですんなり寝てくれたら良いな~って思っています♪
断乳ってことは、夜中起きてもあげてないんですよね!?
私もこのあと娘が起きた時にあげるか迷っている所です…
長くなりましたが、娘さんが甘えてきたらたっぷり構ってあげましょう(^^)v

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    同じ月齢ですね💡
    うちはお昼寝だと抱っこ紐ですんなり寝てくれるんですが、夜はお腹に乗せたりトントンしたりで寝かせてます。

うちの娘はおっぱいで寝かせない時は朝まで寝てくれていたので、断乳後も途中で起きることなく寝てます💡

断乳なので、起きてもあげないと思います。

普段から全力で愛情注いでいるので、これ以上愛情注ぐと娘に呆れそうですが、目一杯大事にします😊

• 8月15日