※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

定期的に、離婚したい病になります…旦那の嫌なところばかり目につき、い…

定期的に、離婚したい病になります…

旦那の嫌なところばかり目につき、いいところが何ひとつないように思えてきてしまいます。
SNSで仲のいい友達夫婦とか見ると悲しくなります、

うちの旦那より最悪な旦那を持ってる方いませんか!?(笑)
うちよりひどいところもあるって思わないとやっていけなさそうです😂
こんな質問どうかと思いますが、ひどい旦那談お願いします🙏🙏

我が家の場合

スペック、私23育休中(月収9)、旦那21今年2月から漁師1~3週間に1回帰ってくる(月収20~25)、長男4保育所、長女7ヵ月

・子供に興味が無い・パチンカス・たまにしか帰ってこれないのにまずパチンコに行く・帰ってこれる時間偽ってまでパチンコに行く・陣痛中まで暇だからってパチンコ・そのせいで生まれる時間に合わない・娘泣いてても放置・フルシカトして携帯・抱っこしてって言っても放置・ことごとく放置・俺は働いてるのに…が口癖・私に触れられる事を拒否る・もちろん自分からスキンシップは取らない・エッチの時もほぼ触らない・自分で濡らせって言う・自分がきもちよければいい宣言された・息子に対する暴言が普通にひどい(こっちくんな、触んな、など)・公園とかも一緒に行ってくれない・一緒に出掛けてもブツブツ文句言ってる・すぐ帰ろうって言う・1人で子供連れて歩けない(面倒臭いという理由)

などなど

あげたらきりがないですが、とりあえずこんな感じです。

お話したいです…

コメント

あい

ごめんなさい。
ひどいですね。。。
そして、、仕事がと理由にしてるみたいですが、、子供2人いて妊娠中の私より旦那さんの月収少ないです。

それでよく仕事がと言えますね。。

私なら生活費だけ入れる人で割り切るか、離婚するかな。。

• める

める

やっぱりひどいですよね?泣
    漁師の前は月収15でした(笑)
    私が稼がなきゃ生活していけないし、ほぼ同じくらい稼いでるのに家事は0でした🖕
    何度離婚しようと思ったことか…

• 8月14日
  • あい

あい

月収15万ですか。。少しよくなったのですね。。
    私の月収の半分以下です(>人<;)
    主人は月収50万ですが、子供の朝の支度と休日の遊び、洗濯物や掃除機はやってくれます。。。
    文句を言われたことはないです。。

それに、月収高くて奥さんが稼がなくてよい状況でも、奥さんだけに全部やられるとかありえないです。。主婦大変ですから。。

• 8月14日
  • める

める

夫婦でとんでもない高給取りなんですね😱
    お金があれば気持ちにも余裕ができるんですかねぇ😭😭
    お金のことで揉めることも多いので…
    主婦としての私の能力もとんでもなく低いですので、その事に関してもめちゃくちゃ言われます(笑)まぁしょうがないですけど、だったら手伝えって思っちゃいます😅(共働きの時は)

• 8月14日
yママ

我が家は、パチンカスマザコンですよ!家族のお出かけに姑が参加してくれてます。笑
私も、惨めな思いばっかりですが
みんな良いことだけしかSNSにアップしないから良く見えるんだとおもいます!!笑
定期的に実家に1週間帰ってストレス発散してます。旦那も姑も年々マシになってますがあいつ等がどん底に落ちたときに
離婚したほうが、いいかなと思い良い嫁してます♡

• める

める

おお!マザコン旦那をお持ちなんですね!!それはストレスやばそうです。
    幸いうちのカス旦那は親に興味ないみたいで、しばらく会ってないみたいです(笑)
    むしろ私の方が仲良くて、週1は泊まりに行ってます(旦那抜き)
    すごい仲良い子達なので、旦那の愚痴とかも聞きますが、やっぱり仲は良いみたいです😅羨ましい😭
    仲睦まじい夫婦に憧れますが、今世では無理そうですね😭

• 8月14日
  • yママ

yママ

やばいです!笑

親に興味ないの珍しいですね( >_<)
    旦那さん居なくても泊まりに行くのすごいですね(*_*)
    舅は、好きなんですけど姑の嫌味に
    イライラするから絶対いけないです。笑

今世、、笑
    子供が巣立ったら別の道を歩んで
    素敵なおじ様と一緒にデイサービスでもいきたいです。笑

• 8月14日
  • める

める

自分でもやばいって思います(笑)
    ママリで見るような姑ではないし、めちゃくちゃ若いので姉みたいな感じです😅舅はいませんが、義祖母義祖父や義弟妹など家族いっぱいいて楽しくて(笑)

子供達巣立ったら熟年離婚っていうのもありですよね!!
    悠々自適に老後を過ごすパートナー探すのもあり🙌❣️

子育て終わるの寂しくて、子供あと2人くらい欲しかったんですが、旦那とやりたくないので無理そうです😅

• 8月15日