※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
家族・旦那

ホント気が利かない。今日旦那の実家に泊まってるんですけど自分は自由…

ホント気が利かない。
今日旦那の実家に泊まってるんですけど自分は自由に食べて飲んでお風呂もゆっくり入ってさっさと寝ちゃって…
私は久々の実家だから場所見知りして私から離れない子供を抱っこしながらご飯たべて、お風呂も怖がって泣いて私は洗えなかったし…
仕方ないんですけどね…
でも最後に寝る前のミルクをカバンから取ってきてほしいとお願いして取ってきたのは良いんですけどホント取ってくるだけ。
子供抱っこしてるんだから作ってくれても良いのに!
言わないとやらない。
今もいつもと違うからなかなか寝ない子供を抱っこで寝かせてやっと布団に下ろしました。
旦那はさっさといびきかいて寝てるしホントにイライラします。
こっちは自分の実家じゃないから気を使うし何かして欲しくても堂々と言えないしずっと子供を抱っこしてるのに何も感じないんですかね。
もう泊まるのが嫌になります。
早く帰りたい!
別に久々の実家だからゆっくりするのは良いんですけどもう少しこっちにも気を使って欲しいですね…

コメント

ぴっぴ

言わなきゃ分からないんだから言えばいいよー\(^-^)/

義母いても気にせずにあれして、これして言っちゃえー!

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうですよね〜!!
    一応言ってはいるんですけどね…
    ホント男は言わなきゃだめです👎

• 8月14日

本当言わなきゃわかんないですよね!
頭ん中空っぽ?バカなの?っていつも思ってます(笑)
義母とかいても普通にダンナに文句いいますよ〜

• ちぃまさ

ちぃまさ

場所見知りとかして泣いた時は私しかダメなので抱っこしながらご飯食べたりするのはもう仕方ないので良いんですけどもう少し空気読んで私が困ってるの気付けよって感じです。
    私も言う時は言うんですけど実家くるたび感じです同じなんで学習しないバカだなって思ってます。

• 8月14日

退会ユーザー

わかります〜!
    なんかもう呆れちゃってものも言えなくなりますよね(ーー;)

• 8月14日