※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけてからすぐに起きることがありますが、眠りが浅い可能性があります。他のお子さんも同じように起きることがあるでしょうか?

いつも9時には寝かしつけているのですが、寝かしつけてから1時間以内に2、3回かならず起きます。まれにそのままぐっすり寝てくれるのですがみなさんのお子さんは寝かしつけてからすぐ起きたりしますか?眠りが浅いのでしょうか?

コメント

きっきー

ミルクを飲んでそのままスーッと寝てくれる時は楽なんですが、必ず起きて泣きます!
ミルク後にギャン泣きして抱っこで寝かしつけた時は起きません。
うちの子はギャン泣きしたから寝たい子みたいです笑

えだちゃん

寝かしつける前にミルクのんでそのまま寝るときもありますが、少し泣くこともあります!ですが、一度寝たら朝までは起きません☺️

めろでぃ

大体は朝までぶっ通しで寝てくれますが、たまーに起きちゃいます。

その時は、すかさず添い乳してそのまま寝かせてます(笑)