※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
雑談・つぶやき

は~もう疲れた旦那の実家の集まりで私もクタクタなのに帰って娘をお風…

は~もう疲れた
旦那の実家の集まりで私もクタクタなのに
帰って娘をお風呂に入れて
あがったあとの事も全てして
洗濯物たたんで
娘を寝かしつけて
洗い物してペットのお世話して
荷物ばらして
やっと座れた。
いいよね旦那は
自分の実家で好きなだけ酒飲んで
イクメンアピールしまくって
酒が回ってきたら放置してどっか行って飲みまくり騒ぎまくり。
場所見知りに人見知りでずっとグズグズの娘もさすがにもう限界で帰ろうよって何度も何度も言ってんのに
酔ってて話にならない
帰ったら俺が風呂入れるだなんだって実家で言ってた奴は
帰宅してソッコーで寝やがった
ほんとこいつ何?
これも仕事してるからって言うのかな?
うざすぎる
ムカつくからケータイ廊下に落ちてるけどシカトして寝よ
目覚ましないのに明日どうやって起きるんだろ~
会社に充電ないスマホでも持っていきやがれ!

あ~スッキリした!
失礼しました😂

コメント