※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子がマステの切れ端を飲み込みました。病院に連絡しましたが診察時間外でした。心配ですが、出てくる可能性もありますかね。

息子がマステの切れ端(3cmほど)を飲み込んでしまいました💔機嫌は悪くなく咳などもしてません。
かかりつけ病院に電話しましたが診察時間終わってて自治体?の相談電話も時間外でした...
うんちと一緒に出てきますかね😣?

コメント

ママリ

出てきますよ!
危なくはないものなので様子見で大丈夫だと思います!

• はる

はる

やっぱり出ますか😢ありがとうございます(;_;)❗

• 8月14日
ぽこおかあさん

紙を誤食させてしまったときは、そのまま様子見して、とくに変化はなかったです。  おそらく、うんちと出てくると思いますが、様子見てうんちとでなさそうだと、相談した方がいいとおもいます

• はる

はる

そうですね❗本人の様子やうんちをしっかり確認しようと思います(>_<)

• 8月14日

うちも誤って紙を飲み込んでしまったことありますが、うんちで出てきましたよ\( ˆoˆ )/笑
とりあえず様子見で大丈夫だと思います😉👍✨

• はる

はる

様子見てみます( ;∀;)うんちで出るのが待ち遠しいです...😂💔

• 8月14日
ちゃ。

マステならそこまで粘着力ないと思うので大丈夫だとは思いますが、誤飲の危険度はシールがめちゃ高いようです(´°ω°`)
うんちで出てきますように、、

• はる

はる

そうなんですね(;_;)手作りおもちゃつくろうとした矢先の出来事でした😭💧
    ありがとうございます(>_<)❗

• 8月14日