※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

義母がLINEでのやり取りに不満を持ち、義父との離婚を望んでいる相談内容です。

なんか困ったことがあったらいつでも言ってね!とかいってなーんにもしてくれてない義母(笑)いちいちLINEしてこないでほしい。LINEかえても旦那に教えて、とかいってくるし。てか男おるくせに…はやく義父と離婚してくれないかなーそしたら縁切れるから!義父は鈍感だから気付いてないし…

コメント

OZ

なんも困ってないので大丈夫ですーぅ♡って言います😊

• にこ

にこ

私も大丈夫です、わかりました!って簡単な返事だけしました!(笑)
    まず飲み屋してるのに生活あわないし頼らないしって感じです(笑)
    夜の仕事に偏見は無いのですが!自分の旦那や子供の面倒もなんにもみてないのでほんと軽蔑してます笑笑

• 8月14日

言ってくれるだけいいじゃないですか!
うちなんて言われたことありませんよ。言われても頼りませんけどね。

• にこ

にこ

ほんとに 言ってくれるだけ!で関わってきて欲しくない時に無理やりきます!…お産後に 私が出血多量で点滴している部屋に無理やり入ってきたり…寝た振りしましたが(笑)

• 8月14日

義母って変なところで
お節介多いですよね( ; ; )

• にこ

にこ

めんどくさいですほんと(´-_ゝ-`)

• 8月14日