※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

ピジョンの葉酸を飲んで後悔しています。元気なお子さん出産経験者の方、体験談を聞かせてください。

妊活中からピジョンの葉酸を飲んでいます。安くて飲みやすいのですが、最近添加物が入ってると知りました。
ずっと飲んでいて、不妊治療し待望の第一子の為とても後悔してしまいました。ピジョンの葉酸を続けていて元気なお子さん出産された方、一言いただけませんでしょうか(ToT)

コメント

kobatan

1人目も同じものを飲んでましたが、何も影響ありませんでした💦

• まる

まる

ありがとうございます(ToT)!
    励みになります!

• 8月14日
マヨは味の素派

多分ですが、サプリメントには何かしら添加物が微量に入ってます。
その少しの添加物を気にするより、必要な葉酸をしっかり摂取できた方がいいと考えられるといいかなと思います。
某国産の怪しいものだったりしたら、私も後悔したかもですが、Pigeonのならそれなりに信頼できそうですし。
心配になるのはすごくわかりますが、少しおおらかに考えて大丈夫だと思います🙆。

• まる

まる

そうてすよね。。
    確かに、葉酸をしっかり摂取した方がよいですね!
    逆に、添加物の入った葉酸を摂るくらいなら何も飲まない方がよいんじゃないか、、とネガティヴに考えてしまっていました(>_<)
    ありがとうございます(ToT)!

• 8月14日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

グッドアンサー、ありがとうございます😊。
    神経質になってしまいますよね…。
    無謀なことをしたり、ダメだと言われているものを食べるのとは違うので、気にしすぎずマタニティライフを楽しんでください☺️。

• 8月14日
  • まる

まる

ありがとうございます(^-^)
    念願のマタニティライフ、思う存分楽しみます(*゚▽゚*)♡

• 8月14日
まぁ

わたしもピジョンの葉酸飲んでました。7ヶ月くらいまで飲んでいたかな。でも、元気な赤ちゃん産んでます。神経質にならなくてもいいのではないでしょうか。私は妊娠中食べないほうがいいと言われてるもの普通に食べてました。カフェインとかも気にしてませんでした。気にするときりがないし、逆にストレスは妊娠中に良くないですよ。

• まる

まる

そうですよね!ありがとうございます(>_<)
    神経質になりすぎています。(ToT)
    気にせず続けます♡

• 8月14日
林檎

ピジョンの葉酸は食べたことないですが、添加物が入ってる食べ物とか普通に食べてました!
妊娠初期はすごい神経質になって気にしてましたが、気にしてたら何も食べれないよーってなってそこからあまり気にしなくなりました😆
大丈夫だと思いますよ!
気にしすぎてたら逆に体に悪いですよ😵

• まる

まる

そうですね、、ほんと神経質になりすぎてます(ToT)
    もっと気にせず生活することを心掛けます!!
    ありがとうございます(ToT)♡

• 8月14日
minacana

ピジョンの葉酸飲んでました‼︎
とっても元気な赤ちゃんが生まれてきましたよーd(^_^o)

• まる

まる

ありがとうございます(>_<)!
    励みになります(^-^)

• 8月14日
ピコピヨ

Pigeonは、産婦人科の先生に勧められましたよ(*^^*)
妊娠前からずっとネイチャーメイドの葉酸飲んでいましたが、妊娠確認後からPigeonに切り替えました!
元気にすくすく丸々とお腹の中で成長していますよ(*^^*)

• まる

まる

ほんとですか♡!!すっごく安心しました(ToT)♡
    ありがとうございます(>_<)!

• 8月14日