※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpan
子育て・グッズ

Baby gapの服を70で買ったが、80に交換しようか悩んでいる。4ヶ月7kg未満で、ニットの羽織やズボンが大きい。写真を見て判断するが、70か80か…

昨日も質問させていただいたんですが、Baby gapの服を70を買ったのですが、80に交換してもらおうかなと悩んでいます。
あと一週間で4ヶ月7kgいかないぐらいです。
セパレートの秋冬服なんですが…

ニットの羽織は手は全然出てないです。
ニットのロゴの上服は80のほうが良さそうです。
ズボンもまだでかいです。

写真を見た感じでいいんですが、70でいくか80でいくか…

コメント

anpan

ニットのロゴ上服です

anpan

すいません、上のロゴ服はニットっていうよりタオル地?っぽいです。

ズボンです

はじめてのママリ🔰

私なら70買います。80を買って長く着せたい気持ちもわかりますが、流石に大きすぎです😅
これから寝返りやズリバイ始めたら動きにくくて動作を妨げてしまいますよ。

  • anpan

    anpan

    ありがとうございます(^ー^)ノ
    さすがにでかすぎですよね!
    秋には半年になりますが、それでもでかいかなヽ(;▽;)ノ

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GAPは70でも大きめなので他のブランドよりは長く着せれますよ。
    うちはいま80がちょうどいいですが、GAPのロンパースは70まだまだ着れてます😊💗

    • 8月14日
  • anpan

    anpan

    そうなんですね(^ー^)ノ
    10ヶ月で80なんですね!
    うちの子が10ヶ月になる頃は2月末なんで秋冬服は70でも良さそうですね!

    • 8月14日
momomoko

70でも良さそうです✨
80だとブカブカ過ぎるのかなと思いました*ˊᵕˋ*

  • anpan

    anpan

    ですよね( ; ; )

    • 8月14日
momomoko

今、娘が標準体型ですが80センチで余裕があるくらいなので物によってはまだ全然70センチでも着れています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ギャップは少し大きめですし3ヶ月ですし、70センチでもまだまだ当分は余裕で着れますよー✨

  • anpan

    anpan

    ニットだと多少伸縮性あるし、70でも当分はいけそうですね(^ー^)ノ
    秋には半年になりますが70でも大丈夫そうですね

    • 8月14日
ひなの

70にしますね〜😅
大きすぎても動きづらそうで可哀想です(>_<;)

  • anpan

    anpan

    そうですよねヽ(;▽;)ノ
    何回も折るのもかわいそうですよね。

    • 8月14日
チューリップ

秋冬になった頃に着せるんですかね?
その頃6ヶ月?7ヶ月くらいでしょうか?

  • anpan

    anpan

    そうです(o^^o)10月末で半年です!

    • 8月14日
  • チューリップ

    チューリップ

    それだったら70にしておきます(>_<)
    多分ちょうどくらいになると思います(*^_^*)

    • 8月14日
deleted user

70で良いと思いますよ!今はまだ寝ているだけですが、生後半年にもなれば寝返りはもちろんズリバイ、早ければハイハイやお座りしたりと様々な動きをします!あまり大きい服を着せてると動きの妨げになりますよ😊

sayapon

gapけっこう大きめの作りですよー❗️
70が秋頃になると着た感じぴったりになると思います❗️
うちはけっこう大きめの男の子なんですがgapですぐ大きくなるからと大きめ買ってもやはりgapのサイズ表にある月齢くるまではなかなかぴったりには着れなかったです!

deleted user

GAPっておおきめで、店員さん曰く、80は10キロ以上を目安に作られてるみたいですよ😃70で十分だと思います。