※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
妊活

基礎体温が高い状態が続いており、排卵検査薬で微妙な線が出た。排卵かどうか知りたいです。

高温期8日目になりました....
どうなんだろう、今回もだめかなと思っています。でも基礎体温が37.0℃こえたことないのに今回はこえてるのが続いてるし、腰がわれそうなぐらいいたくて今までとちがいます...
排卵検査薬があまっていたからなんとなくしてみたら目を凝らしてみたらうっすら線が.....
これはなんででしょうか?排卵?なんででしょうか?教えてください😭

コメント

miley

妊娠してると排卵検査薬はかなり濃く線が出ます。まだ高温期8日目ということで、妊娠してても反応は薄いかもしれませんね!私の場合ですが、今までなかった腰の鈍痛が高温期にあって、皿洗いをしてる時にしんどくて、立って居られなくなったのを覚えてます!!着床したサインなのかなぁと思ったりしてました♩あおこさんのもとに赤ちゃんが来てくれてますように✨

• sea

sea

ありがとうございます♡
    わたしも腰がわれそうなぐらいいたくて寝るのもいたいです。。😒
    こんなのはじめてです😭
    妊娠していたら排卵検査薬は陽性になるのですねー😌知らなかった😥
    期待できますかねー?

• 8月14日
  • miley

miley

私より先に妊娠した友人に、興味本位で排卵検査薬を使ってもらった事があるんです笑 その時に、かなり強い陽性反応が出ましたよ!
    初期の妊娠症状ですが、今思い返してみると、妊娠してなかった時の方が何もかもに敏感で沢山あったように思います😅今回は腰の鈍痛、体温の安定、頻尿(毎日夜中に起きてました)、そして胸が生理予定日付近から張り出したのでいつもとは違いました!今までと違う症状があれば期待しちゃいますよね⭐️

• 8月14日
  • sea

sea

期待しちゃいます😞
    二人目希望なのですが3周期だめでしたから今回は授かりたくて😞男の子がまたほしいです!

• 8月14日
  • sea

sea

わたしの場合すごく薄いので期待できないきがします😞

• 8月14日
  • miley

miley

数日後に今度は妊娠検査薬を使ったらどうですか??はやり排卵検査薬は用途が違うので、、。まだ諦めるのは早いと思います💓弟くんが早くきてくれるといいですね👶✨

• 8月14日