※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

夜間断乳&ネンネトレーニングをして3日が経ち、寝るスピードが速くなりました。泣きながら寝ていたが、泣かずに寝れるようになるかどうか不安。他の方の意見を聞きたいです。

夜間断乳&ネンネトレーニングをして3日が経ち、なんとなく寝るスピードは速くなってきました。夜間も起きなくなりました。

昼間は5分ギャン泣きして寝る、(初日は15分)
夜は20分ギャン泣きして寝る、(初日は30分)という感じなのですが、これはそのまま行けば、泣かずに寝れるようになるということでしょうか?
ギャン泣きしてたけど、それは無くなった、うちはまだ泣くという方、色々意見を聞かせてください。

コメント

あーこ

うちは生後3ヶ月からねんねトレーニングを始めました。
最初の頃はイチさんと同じ状態でした。
今では、昼寝の時は少しぐずりますが、夜の寝かしつけは全く泣かずすぐ寝てくれるようになりましたよ(^-^)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    あら素晴らしい♪
    一応このまま続けて、泣かなくなるといいなと思ってます!

    • 8月14日
  • あーこ

    あーこ

    きっと、イチさんのお子さんも泣かずに寝られるようになりますよ!
    それまでがちょっと忍耐必要ですが(笑)
    がんばってくださいね!

    • 8月14日
たぁこ

うちも2ヶ月前からネントレしてました。

最初は添い寝でも15分ぐらいギャン泣きしてましたが、今では夜はベッドに置けば1人でコロコロ寝返りして、落ち着く場所見つかるとそこで1人で寝るようになりましてよー。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    おー素晴らしい結果ですね!
    なんか居心地のいい場所ありますよね!
    ありがとうございます!

    • 8月14日