※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

生理周期と出血についての相談です。妊娠検査薬の使用時期や妊娠可能性について知りたいとのことです。

閲覧ありがとうございます。

前回の生理が6/30〜7/4で、
7/15に精子がついた手で手 ま んをしてしまいました。
(精子は乾いています)

そして今回の生理が予定日より2日早く7/27〜8/1までで、
1.2日目は生理痛もひどく、3.4日目から段々少なくなり、
5.6日目は茶色の血液が少しくらいでした。

8/7〜8/9の間茶おりがあり、これは排卵出血なのでしょうか?
心配です。着床出血と生理の違いがわかりません。

7/27の生理開始日から基礎体温をつけましたが、まだまだバラバラでよく分かりません。
妊娠検査薬は使ってもいい頃なのでしょうか?
そして、妊娠の可能性はあるんでしょうか。
コメントお願いします。

コメント

りんか

着床出血は私の場合
あれ?生理なんかな?と思いましたが、でも出血は3日目ぐらいの少量でした。
ちなみに体温は人により違うと思いますが、36.7~37.0ぐらいでした。

生理来なくて二週間して病院に行き、妊娠が分かりました!

• ねこ

ねこ

そうなんですね。
    生理は遅れずに来たのですが予定日より2日早かったのですこし焦ってしまいました。。

• 8月14日
  • りんか

りんか

私は生理が不定期ということがなかったので、まさかと( ̄▽ ̄;)

• 8月14日
  • ねこ

ねこ

出産がんばってください😊😊😊

• 8月14日

基礎体温をつけたばかりとの事で、きちんと判断しかねますが、次回の生理は8月25日前後だと思われます。
妊娠検査薬はその後試されてはいかがですか?

• ねこ

ねこ

アドバイスありがとうございます😊
    妊娠検査薬はどういったものを買った方がいいのでしょうか??

• 8月14日

退会ユーザー

私はクリアブルーという検査薬を使いました。生理予定日1週間後から使えますよ😊
    だいたい高温期が18日位続いたら使用可能だと思います。

• 8月14日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 8月14日

7/15以降は仲良しはしてないのですか(^^)?

グラフを見る限りグラフ通り排卵して、7/11から高温期になっているように見えるので妊娠はしてないと思います💡
そもそも精子乾いてたら死んじゃうみたいですしね✨

8/7〜8/9の間の出血は、原因はわからないですね💦基本的に生理以外の出血は全て不正出血にあたるみたいです。
ただ着床出血はねこさんのグラフ上だとありえないと思いますよ👌🏻時期的に排卵出血の可能性もあります💡
あんまり心配しなくていいんじゃないでしょうか🙌🏻

ちなみに、妊娠検査薬は生理予定日一週間後とかに使うものなので、ねこさんの場合は9/1まで生理こなくてこのまま高温期続いてたらって感じですかね!

• ねこ

ねこ

7/15以降はしていません
    ご丁寧にアドバイスありがとうございます😊

• 8月14日