※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊活

妊活を始めました。お世話になることもあるかと思います。赤ちゃんが欲しいです。

おはようございます☀
今月から二人目妊活始めました😌
こちらでお世話になることもあると思いますので、よろしくお願いします‼︎
妊活中のみなさんに、赤ちゃんがきますよーに❤️❤️

コメント

みぃ877

早いですね~。私は育児が大変過ぎてまだ二人目はもう少ししてからでも良いかな?と思ってます。
育児、楽しいですか?ちなみに専業主婦さんですか?二人目早く来てくれると良いですね(*^-^*)応援してます💕

• マミー

マミー

みぃ877さんありがとうございます😊!
    応援してもらえるなんて思っていなかったので、とても嬉しい気持ちになりました🌟
    私は専業主婦です😌子育て大変で、もーーー‼︎ってなっちゃうときもありますが💦
    でも二人目妊活始めて、二人目できたら こんなの大変なんて思わないくらい もっと大変になるんだなーって思えたので なんか気持ちに余裕ができて育児できてます❤️
    ギャン泣きしてる息子の声にハモってみたり笑笑
    今月赤ちゃんがきてくれてることを願って待機します❤️

• 8月14日
  • みぃ877

みぃ877

グットアンサーありがとうございます☆まだ離乳食に手を焼いている時じゃないですか?うちも1歳過ぎてから好き嫌いの自己主張と遊び食べが激しくて、本当にもーーー❗ってなります。でも確かに二人目出来たらもっと大変になるんですよね。だから今の育児を余裕を持って頑張ろうなんて思えるの素晴らしいと思います(*^-^*)私も見習わなきゃ。イライラすることも多いけど一人目だけにかけてあげられるのって今だけなんですよね🎵

• 8月14日
  • マミー

マミー

離乳食も早めに始めたので、もう完了期一歩手前くらいになりました🌟
    今はまだ嫌がることもないですが、嫌がる時期もきっときますね😭
    子育てってイライラすることも正直あるけど、私は手抜きできるところは手抜きしちゃってます😎❤️
    お互いに楽しく子育てしていけるといいですね😘

• 8月15日
  • みぃ877

みぃ877

私は完了期に入りましたが手抜きばっかりですよ(笑)ほんと、お互いに楽しく子育てやっていけたら良いですね(^-^)🎵

• 8月15日
  • マミー

マミー

完璧にやろうとして、イライラしてしまうよりか手抜きで子供とニコニコしていられるなら、それがいいですよ❤️

• 8月15日
ぷにプニ

私は先月末からやってますー!
開始してすぐ生理きたので今月は頑張ってて期待中ですー(^_^)

ただ1人目の時みたいな症状はなく全く違う症状があるのでどっちなんだろーとソワソワ💦

早くお腹に来てくれるといいね♡

• マミー

マミー

妊活始まるまでは気にしていなかった症状にドキドキワクワクしますよね😌
    こればかりは、タイミングだったり、いつ妊娠できるかはわからないですからね🌟
    私も待機中なんですが、楽しみで楽しみで❤️
    早く赤ちゃんがお互いにきてくれるといいですね😘

• 8月14日
ももか

おはようございます☀
子供の同じ月齢ですね♡
私も先月からはじめました!
育児しながらがんばりましょ〜💋

• マミー

マミー

コメントありがとうございます😊
    本当ですね‼︎一人目ちゃんも同じくらいですね🌟
    子育てしながらの妊活ってなかなか大変ですよね💦❓
    タイミングとりたいと思っても、一人目ちゃんがなかなか ねんねの気分にならなかったりで笑笑
    早く二人目ちゃんがくるように備えましょ❤️

• 8月14日
c *

私もようやく先月生理再開して、今月から二人目妊活です♡
今、高温期1日目です!

頑張りましょうね!
赤ちゃん楽しみにしてます💕💕

• マミー

マミー

コメントありがとうございます😊!
    あと2週間ほどはドキドキですね💓
    お互いに赤ちゃんがきてくれていますように😘

• 8月14日
jurimama

私もまさに同じ月齢の子がいて、今月から妊活始めましたー(*´꒳`*)💓💓💓
あと2週間で結果が出るんですが、今からドキドキです😊✨💕
お互い来てくれますよーに🌈💫

• マミー

マミー

コメントありがとうございます😊!
    待機中はドキドキですよね💓
    今月きてくれですよーに🌟

• 8月15日