※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

次男が熱で元気はあるが夜中に起きる。熱は38,5℃から38,7℃。病院はお盆休みで様子見。保育園16日から。元気になるか心配。

昨日の夕方から発熱した次男。
元気も食欲もあります。
明日には下がってるかな~と思ってたけど、珍しく夜中に起きる。
熱は38,5💦
今朝も早くに目が覚めたようですが、ニコニコして機嫌は良いです。
でも、熱は38,7💦
私は、14、15と仕事。
病院は15日くらいまでお盆休みですよね?
元気はあるし、咳鼻水も特になさそうだけどな~
様子見ても大丈夫でしょうか?
去年の今頃も熱出して実家に行けなかったんだった(>_<)
風邪?疲れ?
16日から保育園だし、それまでには元気になってほしいけど…

コメント

みぃ877

病院によって14日と15日やっているところあると思いますよ。探してみたらどうでしょうか?私も今日14日に子どもを病院に連れていく予定ですよ。

ユイコ

うちも昨日の朝から発熱してます´д` ;
かかりつけの小児科が今日からやってるので今日帰省したらすぐ行こうかと思ってるので、今日からやってる所もあるかと思いますよ!