自宅保育で子どもと一緒に過ごす時間がだんだんと終わりに近づくと思う…
自宅保育で子どもと一緒に過ごす時間がだんだんと終わりに近づくと思うと、この幸せをピークに人生終わってもいいって思っちゃうんですがそんな方いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
やっぱり30歳くらいまでは見届けてたいですが、その後はいつ死んでも良いなって思ってます!笑
自宅保育で子どもと一緒に過ごす時間がだんだんと終わりに近づくと思うと、この幸せをピークに人生終わってもいいって思っちゃうんですがそんな方いますか?
はじめてのママリ🔰
やっぱり30歳くらいまでは見届けてたいですが、その後はいつ死んでも良いなって思ってます!笑
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント