※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅保育で子どもと一緒に過ごす時間がだんだんと終わりに近づくと思う…

自宅保育で子どもと一緒に過ごす時間がだんだんと終わりに近づくと思うと、この幸せをピークに人生終わってもいいって思っちゃうんですがそんな方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり30歳くらいまでは見届けてたいですが、その後はいつ死んでも良いなって思ってます!笑