※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

私の旦那は今はお盆休みで暇を持て余しているようで、スロット5円ので遊…

私の旦那は今はお盆休みで暇を持て余しているようで、スロット5円ので遊びたいと言い出しました。元々ギャンブルがすきで借金などは作るほどはまってはいませんが独身時代はよく行ってたみたいです。
5円でも私はギャんブル嫌いなので行ってほしくないです。しかし真面目に仕事は頑張ってくれてるし、自分のこづかいであそぶ程度なら許すべきでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

みーちゃ★〇゜

たまになら行ってきたら~って、言うと思います(^^)頻繁なら腹が立ちますが(笑)

ゆうゆう

絶対にいかせないです笑
たまには行かせなさい!って義母から言われますが 一回行ったら 次も次もってなるから絶対に行かせないです😫

• りん

りん

行くのはダメってはっきり言うべきですか?いつもスロットパチンコはゲームセンターでしてます。
    それより安くできるからいいと言ってきました。

• 8月14日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

無理だよってはっきり言ってます!!
    言い合いになるくらいうるさい場合は 私が折れます😞その代わり いくら使うか聞き5千なら 五千だけ持って行かせ 私にお小遣い5千ちょうだいっていいます😆😆😆

• 8月14日
  • りん

りん

男は飲む、打つ、買うのどれかだから女にはしるよりはましじゃない?と男性に言われました。。
    今ですらゲームセンターでずっとスロットしてます。エスカレートするのが目に見えます

• 8月14日
まぁたん54

わたしはダメって言いますね‼️
うちの主人も元々好きで
いまでも行きたいとたまに言いますが
すべてダメだと言っています💦
このまえ勝手に行ってたみたいですが
それ以降、また行きたいってうるさいので
許可しない方がいいですよ😅

• りん

りん

ですよねー頻繁に行くようになるのが目に見えるので私も嫌なんです。。
    今はゲームセンターでスロットしてます。。

• 8月14日
ガラピ子

うちは、月1回お小遣い内で行ってますよー(^-^)

• りん

りん

ガラピ子さんうちの旦那は月一ではすまずに毎週行くようになると思います。今ですらゲームセンターにスロットいつも行きます。。

• 8月14日
  • ガラピ子

ガラピ子

月1回って約束が守れないなら行かせるのはやめた方がいいですね(-_-)

• 8月14日
あーちゃん

私の旦那も元々はパチンコ好きです。
が、本当に全くと言っていいほど行ってないし、休日はいつも私に合わせてくれてますので、自分範囲内でなら連休の1日くらいぜんぜん許します!
馬鹿みたいに無駄な投資はしない人なので。

• りん

りん

一日とかならいんですが休みのたびに行くと思います。。

• 8月14日
Ri

5スロもストレートだと1万くらい吹っ飛んできますからね😅
2スロ近くにあれば、ゲーセンよりは遊べるしいいと思います。2円スロットならいいよと譲歩するのもありかなと思います。3000円もあればわりと遊べると思います。

• りん

りん

2スロの話してましたが、当たってもたいしてこないからなーとぼやいてましたね。。元々すきで毎日通って稼いだお金全部注ぎ込んできてたので。。行かせたくはないなー。。

• 8月14日
みことママ

うちの旦那も安いスロットとか、お小遣いの範囲内なら行ってます。
仕事頑張ってくれてるから息抜きも必要だとは思います。
でも、私もたまには息抜きしたい。。
友達と外食位、したい。。

ゲーセンのスロットは結構お金かかりますよね。
それより一円スロットとかの方が安そうです…。お小遣いの範囲ならゲーセンと思ってたまには行かせてあげるのもいいかも。

でも、その代わりの交換条件だします(笑)

• りん

りん

たとえばどんな条件でしょうか?

• 8月14日

退会ユーザー

もし勝てたなら、投資額以外全て回収。
    嘘をついたら私が気づいた時点で今後一切お小遣い廃止。

この日に行く!と決めてもらい、その日は私も好きなことするし、家事も一切しない。

• 8月14日
包装紙

全然いいよーって感じです(笑)
1万なら1万って決めて、
勝ったら1万回収→残りはどうぞ
負けたら10日間夕飯なし😊
自分で作りなさいコンビニは高いからダメ
なんて厳しい条件を提示してみてはどうでしょう🕺
わたしはスロット大好きですが、実父と行ってお金出してもらったりメダルもらったりお金かからないように遊んでましたw

hana

ギャンブルは最近は我慢しているんですよね?
パチンコやスロットなどのギャンブルは、アドレナリンが出ることで依存性が高まるので、一度行くと抑えがきかなくなると思います(>_<)
特に5円とかの安い値段で長い間遊べるので、1パチや5スロは依存性を高める原因になります(>_<)
今後もやって欲しくないなら、私なら行かせませんね(>_<)!
ほかの趣味を探してもらいます。