コメント
はる
余った野菜と一口大に切ったうどんを柔らかく湯がいてだしと少しの醤油で味を付けて片栗粉でトロミ付け。
上を応用して余った野菜、肉などをだしなどでほんのり味付けてごはんにのせて中華丼など。
だしって本当に便利だなと思いました。
冷凍もできるので楽ですよ!!
はる
余った野菜と一口大に切ったうどんを柔らかく湯がいてだしと少しの醤油で味を付けて片栗粉でトロミ付け。
上を応用して余った野菜、肉などをだしなどでほんのり味付けてごはんにのせて中華丼など。
だしって本当に便利だなと思いました。
冷凍もできるので楽ですよ!!
「男」に関する質問
2ヶ月でしたが一緒に働かせてもらった上司が辞めることになりました。 以下のメールを送ろうと思うのですが変ですか?? 36歳の独身男性上司です。 率直な意見を聞かせてもらいたいです。 (私がトラブって部署変えても…
旦那は毎日16時半に仕事が終わり 最近にカラオケへ行きます、たまにパチスロ グラビティのカラオケルームにハマってるらしいです カラオケ行くのは構わない、 でも回鍋肉のお肉と麻婆豆腐用の挽肉の お肉買ってきてほし…
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a .
回答ありがとうございます🌟
味は薄味でってことですよね??
はる
私は、調味は大人分量の1/4位薄めて作ってました。
例/大人分量醤油大さじ4なら子供分量醤油大さじ1
それでも濃かったらもっと薄めてってかんじで作ってました。
a .
だしって醤油以外なに使ってますか??
はる
だしは、粉末の鰹だしや昆布だしつかってます。これだけでも美味しいですよ。