※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
妊活

赤ちゃんの太もものシワで次男の性別が分かるジンクスについて、一本線でも女の子が生まれる可能性はあるでしょうか?

初めまして🤗2人の男の子のママしてます❤️
3人目を考えてます❗️やっぱり1人は女の子がほしいです♪

ジンクスで赤ちゃんの太もものシワで次の子の性別が分かるみたいなんですけど☺️次男の太ももみたら、あたしは二本線に見えるんですけど実母、親戚のおばちゃんは、一本線だよっていいます😅

もし、一本線でも次の子が女の子だったって言う人居ますか❓

コメント

deleted user

太もものジンクスは
判断しずらいですよね(*≧∀≦*)❣️

うちは何となく当たってた気がします❣️

とりあえず全部当たってるのが
つむじのジンクスです(*≧∀≦*)❣️

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます😊📝
    太もものどっからどこまでの間にシワがあると分かるのかが判断しずらいです😅

    つむじのジンクスは、聞いた事あります✌️
    うちの息子2人ともつむじが2個あるんです(笑)

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人ともつむじが2つですか( ^ω^ )💓

    それは判断しずらいですね(>_<)笑笑

    太もも説も当たってる方と
    外れてる方
    両極端ですよねm(_ _)m❣️

    • 8月14日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    つむじが2個だと分かりずらいし、判断しずらいから運にかけようかしら…😆(笑)

    あとで、画像送ります✌️太ももの線を❤️

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね💓
    運ですね( ^ω^ )💕

    太ももも
    なかなか判断しずらいですよね(*≧∀≦*)❣️❣️笑

    妊娠してからなら
    他のジンクスもありますけど
    今の所、太ももかつむじしかないですもんね( ^ω^ )💕

    • 8月14日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    運に任せるしかないですよね☺️(笑)
    凛さんは、4人目ご懐妊なんですね❤️おめでとうございます🎊
    産み分けとかしましたか❓

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分に合った性別が産まれると思ってるので産み分けはしてないです💓

    男女問わず子供は4人欲しかったので( ^ω^ )💓今回で最後です💕

    • 8月14日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    4人なんて素敵❤️私は、3人はほしいと思ってます✌️
    さっき、写真撮ったので見てください🤗

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これは二本ですね💓

    うちの三男もそういてば二本でした( ^ω^ )💕

    • 8月14日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    期待しても大丈夫ですかね🤗❤️
    凛さんの息子君も二本だったんですね❤️

    予定日は、いつですか❓

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんでしょうか⁇😂

    ママリでも
    当たってる方と外れてる方がいるので
    何ともですよね(>_<)💕

    予定日は11月14日ですよ💓

    • 8月14日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    11月14日なんですね❤️お産頑張って下さい🤗
    確かに、太もものシワが一本で次の子は、女の子って言う人も居るし❗️やっぱり運ですね↑↑↑

    • 8月15日
こんちゃん

うちは上の子が男の子で太ももの線が1本だったので、次も男の子だね~と言われてましたが女の子でした(^^)
つむじや中国式カレンダーもハズレてました(笑)

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます☺️

    やっぱり、ジンクスは所詮ジンクスですよね(笑)次は、マジ女の子がほしいです❤️

    • 8月14日
ruremama

太ももの線のジンクスは外れました!
つむじ占いはみんな当たりました(๓´͈꒳`͈๓)♡
あとは中国式も当たりました!

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます😊
    つむじが2個ある時は、どっち見ればいいですかね❓

    • 8月14日
  • ruremama

    ruremama

    ふたつある場合は大きい方をみるらしいですよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 8月14日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    んじゃ〜後で見てみよかな🤗

    • 8月14日
くぅこ

太もももつむじも中国式も今のところ、全部外れてます(笑)
ただ今、27週で女の子って言われてるので産まれてビックリがあるかもしれないですが😅

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり…ジンクスは当たり外れがありますよね😅💦
    でも、信じたい❤️(笑)
    くぅこさん、次の子…女の子って言われてるんですね☺️楽しみですね↑↑↑

    • 8月17日