※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
妊娠・出産

初産で37週で出産経験の方いますか?私は初めての子どもを37週5日で出産しました。今回の子どもは34週で早産兆候が出ています。一人目が早かった場合、二人目も早い傾向があるのでしょうか?

初産で37wの週で出産された方いますか?
私は、第一子を37w5dで出産したんですけど
切迫早産とか何もなく自然に陣痛が起きて
その週数で出産しました!
今回の子は、34wの段階で子宮頸管がみじかい
といわれ早産兆候が出ています。
一人目を早く出産すると二人目もやっぱり早いんですかね(>_<)??
お話きかせてください!

コメント

KTRM

私も初産で37w5dで出産しました(^○^)

私の友達で一人目が予定日よりも早くて二人目が予定日超過の友達がいました!!

赤ちゃんが誕生日を選ぶと言うようにその子その子によって違うんでしょうね♥︎いつ産まれるかドキドキですね///

• 二児まま

二児まま

早産兆候がでていても
    必ず早く産まれるとは限らないんですね(>_<)
    赤ちゃん小さいっていわれているので早めに産まれるのが不安です(;;)

• 7月29日
yuumamama

1人目を37週4日で出産しました。
1人目の時も張りが強くてずっと張り止めの薬を飲み37週で薬を止めた途端張り返しがすごくそのまま子宮口が3cm開き出産になりました。

そして2人目の今回も途中から切迫早産でずっと張り止めの薬を飲んで安静生活です。早く生まれてくるのか以外と予定日頃まで持つのかドキドキですよね(u_u)うちは34週の検診で赤ちゃん1940gと少し小さめなのでなるべく長くお腹にいて欲しいですが、上の子が居ると中々安静にも出来ず、薬飲んでもお腹張りまくりですT_T

• 二児まま

二児まま

張り止め飲むのやめたらすぐ産まれてしまいそうですね(;;)
    私も34wで1800gで小さいって毎回いわれて大きい病院にも飛ばされたぐらいなんですが、
    なるべくでもお腹にいてほしいですよね(;;)
    早めに産まれることを考えたら不安でしょうがないです…
    お互い頑張りましょう(>_<)!

• 7月29日