※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家族・旦那

なんか、自分だけ仲良しする気満々で虚しくなる。毎晩毎晩、今日かな?今…

なんか、自分だけ仲良しする気満々で虚しくなる。
毎晩毎晩、今日かな?今日かな?と期待するけど、寝よって言われてしょぼんってなる(´・ω・`)

ここで、よく求められるってゆうコメントとかみると羨ましくなる(..)
仲良したまーにするけど、妊娠前みたいに頻繁に誘ってくれない(..)

しょぼん(´・ω・`)

コメント

👶

あおむしさんから誘ってみたらどうですか(*^-^)💕

  • あおむし

    あおむし

    コメントありがとうございます‼
    前したときは私からだったので、旦那から誘って来てほしいってゆう希望です(;_;)

    • 8月14日
年子ママ

私もそうでした!
妊娠中は怖くてしてなくて
産後最初は痛そうでしてなくて
3ヶ月くらいから大丈夫になったけど
夜泣きもあるし回数は格段に減りました😫
仕事で疲れてるのもわかるけど
母親である前に旦那には
女としてみてもらいたい的な……?
正直に何で減っちゃったの?って
聞いたら痛かったら可愛そうって
思って誘わなくなったって言われました(笑)
大丈夫だよ!って伝えてからは
子供がいるので妊娠前ほどはいかないですが
満足してます(^ω^)

  • あおむし

    あおむし

    コメントありがとうございます‼
    そうです!
    仕事でつかれてるのも分かるけど、女としてみてくれているのか心配で💦

    大丈夫、むしろしたいって伝えてるんですけどね(笑)

    満足されてて羨ましいです!

    • 8月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私も自分から何度も誘ってると
    旦那は嫌々やってるんじゃないかとか
    産後でまだ体型戻ってなくて
    嫌なのかなとか色々考えました(+_+)
    自分から連続で誘ってると
    悲しくなってきますよね😫😫

    • 8月14日
  • あおむし

    あおむし

    そーなんです!
    嫌々かな?と思ってるので、今回は旦那からのお誘いを待ってるんです(;_;)

    悲しくなります(;_;)

    • 8月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私も待ってたりしたんですが
    1ヶ月余裕で何もなくて
    普段のスキンシップすらなくて
    夜になると一瞬で寝る旦那を見て
    泣いてました(>_<)

    • 8月14日
  • あおむし

    あおむし

    わかります。
    泣きそうになります(T_T)💦

    • 8月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    お誘いを待ってる間は
    モヤモヤ?しちゃうと思いますが
    お互いずっと女として見てもらえるように
    頑張りましょ😌💗
    (何を頑張るのって感じですが
    私はとりあえず下着を久しぶりに
    買ってみようと思います😫笑)

    • 8月14日
  • あおむし

    あおむし

    頑張りましょう(^^)!
    下着いいですね!

    • 8月14日
きき

すっごくわかります!!!😭
今日かな?って思い、子供早く寝かしつけたり毛の処理ちゃんとしたりして
隣からイビキがきこえてくると…😭
さみしいですよねー(p_-)

  • あおむし

    あおむし

    コメントありがとうございます‼

    共感していただき嬉しいです(;_;)
    ほんと寂しいです(;_;)

    産後情緒不安定なのに余計不安になります(T_T)

    • 8月14日
  • きき

    きき

    ですよね…😭
    疲れてるのわかるけど、たまには…ってなりますよね〜
    自分からじゃなくて旦那から求められたいです…笑
    あと、久々にしてもちゅーが全然なかったりだとまた不満なんですよね…笑
    愛がたりなーい!!って感じです…

    • 8月14日
かにゃん

わかります〜( ´•̥ו̥` )
妊娠前は私の方が押しに負けてしてた感じなのに
最近は私から誘う事のほうが多くなりました…(´;ω;)
確かに仕事が多忙で疲れてるのは分かるけど
もうちょっと構って〜(´Д`;)ってなってます( ´^`° )w

仕事から帰ってきてボディータッチとか多いから
あ、今日するかな?って思って
念入り(笑)にお風呂入っても
お風呂上がったら寝てたりしますからね…( ¯•ω•¯ )

  • あおむし

    あおむし

    コメントありがとうございます‼
    共感していただき嬉しいです‼

    そうです!
    妊娠前は向こうからばっかりだったのに、今では私ばっかり(;_;)

    娘にばっかりちゅーもするし、悲しいしもっと構ってほしいです(;_;)

    私毎日念入りお風呂です(笑)

    今もベッド入ってすぐに寝ました!
    かーなしーい!

    • 8月14日
  • かにゃん

    かにゃん

    最近特になんでめっちゃ共感でした(´;ω;)w

    私の主人も娘にはベタベタして
    抱っこもいっぱいしてるのに
    私にはちゅーもこっちからが多いです( °_° )w

    毎日念入りお風呂尊敬します( ´^`° )
    私も最初は毎日だったんですけど
    どんどん回数減っていくから
    期待しても寂しいし毎日はやめましたw

    耳にティッシュ詰めましょ( ¯•ω•¯ )w
    ちなみにうちの主人は21時半には寝てました…w

    • 8月14日
  • あおむし

    あおむし

    そーなんです!
    娘には、これでもか!ってくらいベタベタです!
    私からばっかりちゅーするの嫌だから昨日からちゅー控えてたら今日旦那からしてくれました(笑)
    やっと旦那からちゅーしてくれたって言ったらなにそれって言われて悲しかったです(;_;)

    期待してて悲しいから念入りお風呂やめようと思うのに、もしかしたら!ってゆう期待が勝ってしまいます(笑)

    旦那さん早寝ですね(T_T)

    • 8月14日
  • かにゃん

    かにゃん

    私ちょっとだけ娘にヤキモチ妬いてます。w
    旦那さんからしてもらえて嬉しいはずなのに
    まさかの何それって…(´;ω;)
    特に意識してなかったんでしょうね(°°;)

    あー!
    それわかりますw
    念入りお風呂してない時に限って
    誘って来たりするから腹立ちますw
    今日ムダ毛処理してないのに…みたいな( ˘•௰•˘ )w

    最近仕事が多忙やから仕方ないんですけど
    日曜しか休みないのにもっと構って欲しかったですねw

    • 8月14日
  • あおむし

    あおむし

    私はかなり娘にヤキモチ妬いてます(笑)
    二人目は男の子で今のヤキモチの気持ちを旦那に分からしてあげたい!って言ったら、俺は自立してるからそんなこと思わないと言われました💦
    自立とかの問題じゃないから、私のことそんな好きじゃないんだと確信してから毎日悲しいです(;_;)

    いつもしてるのにしてないからしよか的な感じだったんですかね?

    ほんと、毛が気になってしゃーないから念入りお風呂やめられません(笑)

    休みの日は構ってほしいですね!
    うちも日曜日休みなんですが、はやめに娘寝かしたから構ってほしかったです(´・ω・`)

    • 8月14日
ここ&しぃママ

何か虚しくなってきますよね本当。。。😢
妊娠前や妊娠中はあったのに、産後は急に夫婦の営みは子供作る為にするもの。って言われました😢
そうかもしれないけど、愛情確認としても、女性としても見られたいのに男って本当女心わかってないです💦
する気ないなら身体触ってくんなよって感じですし💦

  • あおむし

    あおむし

    コメントありがとうございます‼
    そんなこと言われたら辛いですね(;_;)
    愛情表現です(;_;)
    スキンシップ大切です(;_;)

    女心気付いてほしいですね(T_T)

    する気ないのに触られたら期待してしまうのに(*`ω´*)!

    • 8月14日
どれみちゃん♪

うちもです。まさに今日かな?今日かな?待っても無駄と分かり、私から誘う事が多くなりました。
それでもあまり乗り気じゃない感じを装ってるの分からないけど、私がやりたそうやからやるみたいなのが腹立ちますね。
最近2回くらいいかないで終わったし、嫌われたかなって悲しくなりますね。

  • あおむし

    あおむし

    コメントありがとうございます‼

    共感していただき嬉しいです(;_;)

    ほんとに、待ってても無駄なので、誘うのが多い、ってゆーか誘ってばっかです。

    ほんと、私だけやりたいみたい。
    妊娠前と立場が逆転してなんだか悲しいです(;_;)

    そうなんですね。
    悲しくなりますね。
    男はなにを考えてるか分かりませんね。

    • 8月14日
まみ

産後も、求められるってコメント見ると羨ましいですよね(><)女として見てくれてるんだと羨ましいです💦
うちは、私から誘ってます💦
そうしないと、本当に無くなるので(>人<;)結婚4カ月で妊娠したので、夫婦性格4カ月で終わりました(p_-)
行く行くは旦那は、もう1人欲しいようですが、子作りだけのためにするなら、私は一人っ子で良いと思ってます💦

  • あおむし

    あおむし

    コメントありがとうございます‼
    ほんと、女としてみられてて羨ましくなりますよね💦
    旦那から女としてみてると言ってもらえましたが行動と伴ってないので不安です(;_;)

    女から誘うのはなんか嫌ですよね💦
    うちもデキ婚なのですぐ二人の時間はなくなりました(;_;)

    うちも、もう一人ほしいと言っていますが、そのためにするのも寂しい気持ちです(;_;)

    なかなか辛い問題ですよね(;_;)

    • 8月14日