※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca♡
ココロ・悩み

義父が義母と口論し、「お前らは信用ない」と言った際、私も居合わせました。その言い方に違和感を感じ、子供との会話も不満です。同居中で問題があり、頭にきています。

ここ何日か連続で色々質問させてもらちゃってすいません、、。(ຶДຶ)


たいしたことでは無いと思うかもしれないのですが、かなりイラっとしてます。

義父が義母とちょっとした言い合いになった時
父が(お前らは信用ないんだよ!)と言いました。
同居なので私もその場に居ました。

(お前は信用ない。)ならいいですけど
(お前ら)と言い方はあたし達も入ってる
言い方ですよね。
母が(なに?お前らって?)と言い返したら

うるせぇの一言でした。

人間ふとした一言に本音が混じると思ってるので本性なんだと思います。

子供がいるのですが
(今日は機嫌いいかな?)などと言われたり
(抱っこしてようか?)など言われると

私は、いいです。間に合ってます。うん。
のどれかしか会話してないです。

生活していく上で一緒にいるので良くないと思うのですが他にも色々とあっての
お前らは信用ないと言ったので
かなり頭にきてます(⍢)

コメント

ぴよたろう

完全なとばっちりですよね💦
売り言葉に買い言葉な部分もあるかもしれませんが、いい気はしませんよね(´・ω・`)

  • yuca♡

    yuca♡


    冷たくされても
    しょうがないと思っちゃう笑

    • 7月26日
テレホン

その場にいたからつい出たんじゃないですか?でも腹立ちますよね…