※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
妊娠・出産

妊娠3ヶ月10週目で船釣りに誘われました。この時期に船に乗っても大丈夫な方がいるでしょうか?

妊娠3ヶ月 10週目なのですが…
船釣りに誘われてしまいました…

これぐらいの時期に船釣りや船に乗っても
大丈夫だったとゆう人はいらっしゃいますでしょうか?m(_ _)m

コメント

mana

普通の人でも酔うのに死にますよ( ˙-˙ )

• mnm

mnm

回答ありがとうございます!
    ですよね…(;ω;)
    赤ちゃんにも影響はあったりするのでしょうか?(;ω;)

• 8月13日
  • mana

mana

ストレスになるとどうしても・・・
    羊水の中でぷかぷかしてるけど、ままの体がダメになると赤ちゃんも辛いですよ!!

• 8月13日
姉妹まま

悪阻真っ最中の時に、船にのりました!
案の定吐きすぎて、胃液で食道が焼け即入院。2度と船に乗らないと誓いました。笑

• mnm

mnm

想像するだけで鳥肌が立ちます…(笑)
    やはり酔いのことを考えれば、今回はパスしようかと思います(;ω;)

• 8月13日
  • 姉妹まま

姉妹まま

私もあの頃の自分に問いかけたいぐらいです😭笑
    赤ちゃんもお母さんが元気でいてくれるのが1番だと思いますよ♡

• 8月13日
あーちゃんだいすき

妊娠中に、釣りはしんどいと思いますよ?
それに、釣りは、結構体力いるし、大変だと思います。するなら、安定期に入ってからの方が安全で良いと思います

• mnm

mnm

やはり安定期入るまでは大人しくしとくべきですよね…(;ω;)

• 8月13日
  • あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

そおーですね、どーなっても良いとか、流産覚悟なら、止めませんが、私だったら、断りますね。

• 8月13日
みーこ1001

悪阻とかなければ大丈夫だと思いますけどね💦
体調次第だと思います!

• mnm

mnm

朝起きた体調で考えようかなと思います!(;ω;)

• 8月13日
ままり

安定期のときに屋形船に乗ったのですが気持ち悪すぎて梅干し3つしか食べれませんでした😭

• mnm

mnm

悪阻がほぼ無くなってきて、また悪阻のような症状が出ると思えば恐ろしすぎます(;ω;)…

• 8月13日
つなまる。

つわりとかは大丈夫ですか?😩
わたしはつわりが全くないので3ヶ月のときにイカ釣りに行きましたよ😏赤ちゃんはいま順調に育ってて問題ないです✌️
体調次第だと思います(´⊙ω⊙`)

ぶらっくれでぃ

私なら
体調よかったとしても
絶対行きたくないです(´ω`;)

mihana

一昨日、船釣りではなく堤防に夜釣り行きましたがそれでもしんどかったです💦💦投げるとき以外ほとんど座って水分補給もしてましたが立つたびフラフラなってました(*_*)船だと酔いやすいですし、しんどいかもです💦

にゃんちゃん

私の母が私を妊娠中に、数時間船に乗ってどこかの島へ行ったらしいです。
その時、船酔いもあり、気分が本当に悪くなって大変だったと聞きました。
妊娠してから乗り物酔いしやすくないですか?私は毎日乗ってるバスでも時々何となく気持ち悪くなるので、船に乗るなんて考えただけでオエっとなります😱笑
あと、日焼けとかもちょっとこわいかもですね💦

まにゃ

体調次第だと思いますが…船酔いするとかなりしんどいと思いますΣ(゚Д゚ )