※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
妊娠・出産

妊娠35週目で転院を考えています。臨月で転院出産経験の方、いますか?

今日から妊娠35週目なのですが通っている個人病院の先生(院長)と以前からそりが合わず今更ながら転院したいと思い明日近くの産婦人科に電話して受け入れて貰える病院を探すつもりです。
臨月間近で転院出産された方いらっしゃいますか?

コメント

s♡

私でなく友人の話ですが…旦那さんの急な転勤に付いていくことになり、臨月間近で転院してた子がいましたよ!
ただやはり断られるケースも多いので、総合病院とか医大とか…個人病院は難しいかもしれないですね(><)
何にせよとりあえず早く色々な病院に連絡してみた方が良いかと!!

めるる

コメントありがとうございます。
やはりそうですよね、今は出産可能な病院が減ってきていると聞くので見つかるか不安ではありますが残りわずかの妊婦生活と大事な出産を無事に迎えられるように頑張ります。

りー。

予定日まで10日でしたが通ってた病院の先生が倒れられて急遽転院することになりました😖💧
わたしの友達も通ってて焦って探しましたが田舎だからかどこの病院もあっさりOKだしてくれましたよ✨👏

めるるさんに合った病院が見つかりますように😍💓💓

• めるる

めるる

吉報ありがとうございます。
    明日頑張って探してみます(*^^*)

• 8月14日