※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiko
子育て・グッズ

予防接種の病院について、選び方ポイントを教えてください>_<

予防接種の病院について、選び方ポイントを教えてください>_<

コメント

りんりん

予防接種時間があるところがいいですかね🤔
あと予防接種は病院が休みの前日とかは避けた方が安心かもしれないです🤗
熱が出たらすぐ行ける月曜、木曜ぐらいがいいかと思います😆✨

• akiko

akiko

風邪とかうつっちゃうとまた大変ですもんね💦予防接種時間があるか見てみます😊✨
    曜日は考えてませんでした!なるほどって思ったので参考にさせていただきます☺️♫

• 8月14日
ベビーラブ

私は何度も病院に行くのも大変だし、一気に終わらせたかったので、同時接種してる病院を選びました

• akiko

akiko

病院によって同時接種してくれるところとそうでないのがあるのですね…😳確認しようと思います!

• 8月14日
ままり

近さや信頼のあるところ、夜間や緊急でもみてくれるところだと副反応でなにかあったときも安心かなーと思います(^ ^)
任意のものは病院によって金額が違うので、何軒か電話してみるのもいいかもしれません(^ ^)
私は総合病院で、組合員に入ると予防接種が安くできるところを選びました!普段の病院は家の近くで、予防接種のみそっちに行ってます♪

• akiko

akiko

何かあった時に頼れるところがいいですね🤔✨
    金額、いくらかかるのかわからず気にしているところでした!ありがとうございます😊♫

• 8月14日
pipipipipi

予防接種の時間が決まってる病院にしました(*´∀`)♪

• akiko

akiko

やはり時間が決まっている病院がいいのですね🤔✨確認します☺️

• 8月14日